実録!となりの節約生活 ホーム » すぐたま »すぐたま出たー! 2000円の豚肉みそ漬けが381円に?!

すぐたま出たー! 2000円の豚肉みそ漬けが381円に?!  

12時前後の更新に変更になってる!



もちぶたみそ漬けは2000円が1408円ポイントバックで約591円

あとはすぐたまのグレードアップで15%もらえるのと
私の場合楽天ポイント4倍で80pt。

いくらだ?!(笑)


2817マイル×1.15で3239マイル、1619円引きで381円?!
1120_2016060711443757e.png
1121_201606071144373b7.png
お米10キロは3473円⇒約2500円で買えます。
そこからグレードアップ15%と楽天ポイント付きます。

野菜セットは約1000円。

漬物セットは3240円が690円で買えます!
のしや父の日対応なのでいいかも。


お米迷うけどなー、
でも今回は買うのないかも



期待が大き過ぎた(;゚;ж;゚;)ブッ



<追記>
やっぱり買っちゃった


普通に買ったら2000円だけどすぐたま経由したら
実質400円しないんだよ、やっぱりオトクだ



楽天でクーポン出てます。
1122_20160607115858d9d.png
5000円以上なのと対象かどうかは分かりません。


マイルはポイントの利用分は付与対象・クーポン利用分は対象外となります




マイル計算や楽天ポイントなど計算間違ってるかもしれないので
各自確認してくださいね^^



詳しくは実際買ったときの記事を読んでね⇒ 


ここからの登録で25円分のポイント貰えます☆
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま






今アツいサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆

楽天商品が7割引きも☆すぐたま☆

☆mydoki ここからの登録で10pt もらえます☆


<メルカリ 招待コード>  JUNGGV

300ptお互いもらえます♡ 


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy

お互い100ptもらえます♡
コピペできます



☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: すぐたま

tb: 0   cm: 8

コメント

私もチェックしちゃいました
味噌豚いいな~~
贈りものにいいかも=なんて思いましたが
迷い中
期待が大きいとなんだか損した気分になりますね
ジェラート発送される日が窓おしい
といっても我が家にはきませんが

ワタモス #- | URL
2016/06/07 12:39 | edit

すぐ様

今週はフツーだったよね。
先週がよすぎたのかな?
たしかにあれだけの還元率はおいしすぎたもんね。

ウチは、漬物とあと、味噌漬けふりかけもくる予定♥
味噌漬けふりかけは迷ってたけど
中ちゃんが「おいしかった♪」と言っていたので
えいや!って買っちゃった♪
楽しみ~♪

また、このくらいおとくなヤツが
すぐ様ででてくることを祈って~( ’ヮ’人)

おかゆかゆ #- | URL
2016/06/07 12:52 | edit

今回は微妙なのが多いよね~
やはり豚と米で迷ってますブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
お米は量が要るので少し安いだけでも買うべきか?
豚もいいけど4枚じゃ足りないブ~

みかん #- | URL
2016/06/07 14:51 | edit

ワタモスさんへ

みそ豚迷いますね~
4枚で400円なら安いったら安いですよね♪
買っちゃうかも、どーしよー!(笑)

ジェラートの変わりに何かスイーツ出るかなと思ったけどなかったですね、
来週に期待☆

中ジョッキ #- | URL
2016/06/07 16:00 | edit

おかゆかゆちゃんへ

実質ワンコインで買えるのがいいよね♡
またみんなで盛り上がりたい!

みそ漬けふりかけはおにぎりに入れたり、そのままおつまみで食べたりしてるよ♪
早く届けばいいね。

すぐ様、来週頼むぞー!(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/06/07 16:02 | edit

みかんさんへ

> 豚もいいけど4枚じゃ足りないブ~

そっかー、ケンカになるー!
刻んでチャーハンとかにする?(豪華だな 笑)

お米は美食家家族ならこれ安くなっていいのかしら?
うちは10キロ2000円くらいのでもOK家族なので
そう思うとそこまで安く感じないんだよね(KKB)

中ジョッキ #- | URL
2016/06/07 16:05 | edit

おはようございます\(^^)/

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
買っちゃいました??

赤字をださない中ジョッキさんだから、
やめるのかなと
思ってました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

安いですよね♥
(((*≧艸≦)ププッ

ぽーにょ #- | URL
2016/06/08 09:04 | edit

ぽーにょんへ

買っちゃったYO!
でも赤字は出さないよう頑張る!(笑)

もう売り切れたみたいだね、恐るべしすぐたま!

中ジョッキ #- | URL
2016/06/08 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3779-78358b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop