実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣いを稼ぐ »ローソン来店スタンプ 500円券当たるかも☆運動会のお弁当はもう迷わない! 卵焼きって冷凍できるんだ

ローソン来店スタンプ 500円券当たるかも☆運動会のお弁当はもう迷わない! 卵焼きって冷凍できるんだ  

Milk Teaさん情報☆

ローソン来店スタンプやってます
1126_201606071625034d4.png
エントリーが必要です
こちらからどうぞ



ヤフーショッピングくじもあります
1127_20160607162801be7.png
こちらからどうぞ


Milk Teaさんありがとうございます♡




昨日の+K
DSC05754.jpg






こちら去年の運動会のお弁当
1123_2016060713213352b.png


今年のお弁当
1124_2016060713213387a.png
1125_20160607132133fe5.png


デジャブか?!(;゚;ж;゚;)ブッ



去年の記事⇒




毎年これでいきます



変わったところは、去年はチーズちくわロールだったけど
もっと簡単なちくわきゅうりとチーズにした事。


去年と一緒だったのは、枝豆を入れ忘れた事(笑)



これで家族四人足ります。


毎年悩むの辞めました、
来年もこれでいくぞー!



ところで卵焼きって時間かかりますよね。 私だけ?!


冷凍出来るそうで。


コツは

・マヨネーズを入れる
・しっかりと中まで焼く
・冷めてから冷凍


冷凍してる方いますか?
一回冷凍してみようと思います( *´艸`)






今アツいサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆

楽天商品が7割引きも☆すぐたま☆

☆mydoki ここからの登録で10pt もらえます☆


<メルカリ 招待コード>  JUNGGV

300ptお互いもらえます♡ 


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy

お互い100ptもらえます♡
コピペできます



☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: お小遣いを稼ぐ

コメント

おはよう*\(^o^)/*

プラケイ、予約出来たんだね!
いいなぁ。
終わってたよヽ(;▽;)ノ

今夜リベンジだけど、負けそう_| ̄|○←いつも繋がらん

お弁当可愛い〜!!
お稲荷さんがカラフル!!
うちもおやつ感覚で食べるヒトがいますけど(^^;;

卵焼き、冷凍できるのは知ってるけど、したことはないなぁ。
マヨネーズを入れるのは油分がポイントなのかな?

やってみよ*\(^o^)/*


あすみん #- | URL
2016/06/08 07:38 | edit

お弁当。

そうだよね、毎年の行事。
お弁当って悩むよね。。。
そうよ!もう、これって決めたらいいんやね。
で、その日の気分でちょっと入れるものを変えて♪
でも、豪華やわ~。
みんなのを参考にしてたら余計に悩むかも(^^;
たまご焼き、冷凍したことないわ。
やってみたーい!

やっちん #- | URL
2016/06/08 08:14 | edit

はじめまして!
リンクありがとうございます(^^♪ 中2男子がいる節約母です。
中ジョッキさんのお得情報&節約&子育てのお話、いずれも共感しながら楽しく読ませていただいています。

運動会のお弁当、彩がよくて美味しそうですね!!
卵焼きは、毎朝、子どものお弁当用に作っていますが面倒です・・・
試しに今度、冷凍してみようと思います!

これからもよろしくお願いします♪

Milk Tea #- | URL
2016/06/08 08:39 | edit

お弁当美味しそうです♡
毎年同じでも、これなら美味しそうなお弁当なのでご家族も喜びますね!
悩まないでいいっていうのは、気が楽ですよねー!定番化するのもいいですね♡

ふわりん #4ifQ3KdE | URL
2016/06/08 10:58 | edit

お弁当おいしそう
子供の好みが変わらない限り一緒で大丈夫ですよ
豪華ですしすてきです

薄焼き卵なら冷凍したことありますが
卵焼きの冷凍売ってますものね

ワタモス #- | URL
2016/06/08 12:42 | edit

あすみんさんへ

プリングルスが70ptは安いもんね、2時間くらいで終わったんじゃないかな?
またいいの出ればいいね、Pontaもイマイチだし・・・

お稲荷さんは普段作らないので子ども達も喜んでくれるんです♪
年一回のお楽しみ(笑)

マヨは油分だったと思いますよ~、さすが!

中ジョッキ #- | URL
2016/06/08 15:51 | edit

やっちんさんへ

お弁当は緑が入ると華やかでいいよね♪
から揚げは冷凍使ったから簡単^^
それでも1時間半くらいかかったけどね^^;

あと3回は作るのか・・・
でも決まってるからいいよ^^

中ジョッキ #- | URL
2016/06/08 15:55 | edit

Milk Teaさんへ

はじめまして^^
リンク&紹介させてくれてありがとうございます♡

今月のポンタはお酒が少ないけど5回は行くのでエントリーしました。

卵焼き上手く焼けないんです、つい多く入れちゃったりして。
丁寧に作って冷凍しておけばいいかなと思いました^^

中ジョッキ #- | URL
2016/06/08 15:58 | edit

ふわりんさんへ

毎年悩んでたんだけど、簡単で子どもの好きなのに限定したので
少しラクになりました^^

来年もおいなりさんでいいって言うし、これでいきます(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/06/08 16:00 | edit

ワタモスさんへ

子どもの好きな物だけど、普段作らないとなると
テンション上がりますよね♡
クレームくるまでこれでいきます(笑)

卵焼きの冷凍ってあるんですか!
だったらきっとできますね♪
少量からチャレンジしてみます!

中ジョッキ #- | URL
2016/06/08 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3780-e9b4fe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop