実録!となりの節約生活 ホーム » 楽天 »楽天定期1週間もの 0.4%! 毎年人間ドックを受けるわけ

楽天定期1週間もの 0.4%! 毎年人間ドックを受けるわけ  

昨日のPonta & +K
DSC05927.jpg
ブロ友さんの間で人気のサークルKサンクスの生マドレーヌ、
ほんと美味しかった

しっとりしてて、ちょっと酸味(?)があって私の好きな味!

もっと大きいの食べたい♪ 


ラブメールこないかしら( *´艸`)




サントリーからのラブメールはきた☆
1013_2016070515595847d.png



みるくちゃん情報☆

楽天銀行 円定期1週間ものが0.4%
1012_2016070515550565c.png



ログインしたら普通預金に100万あったので全額ぶっこみました。
1011_20160705155505d85.png




この1週間は子宮がん・乳がん検診、人間ドックと
検査ウイークでした。


会社や自治体の補助もあったので23000円で済みました。



オットも3万くらいかかるので
二人で5万はやっぱり高いと感じます

乳がん・子宮がん検診は2年に一度受けてます
脳ドックは2年前に受けたので再来年くらいに予定




だけど

受けておけば良かったという後悔



は、したくないのでわが家では必要経費です。





これからも毎月積み立てて、来年に備えます





今アツいサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆

楽天商品が7割引きも☆すぐたま☆

☆mydoki ここからの登録で10pt もらえます☆


<メルカリ 招待コード>  JUNGGV

300ptお互いもらえます♡ 


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy

お互い100ptもらえます♡
コピペできます



☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: 楽天

tb: 0   cm: 6

コメント

生マドレーヌ、おいしいよね!
ワタシも食べて感動したよー
ラブメール、こーーい!!!(*´∀`*)ノ。+゜*。

検査は大事だよね。
ワタシもやってる♪
でも人間ドッグは5年に1回が限界だなー(´ε`;)
次は2年後。街の補助があるけど、やっぱり出費が痛い。

あ!あと、セブンイレブンのもちぷにゃって商品も
けっこうおいしい♪また食べてみてー(・∀・)
最近食べてばっかいて、キケンなワタシ♥

おかゆかゆ #- | URL
2016/07/06 06:05 | edit

楽天!

そうなの、そうなの!
私もいつだっけ?これ知って記事にしようと思いながらスーっと忘れてた!
しかも定期にするのも(^^;
明日までだったね、今定期にしたよ。ありがと♪危ないとこだった。。。

やっちん #- | URL
2016/07/06 06:18 | edit

おはよー((´∀`*))

聞いてーシェリエドルチェの100円割引使って生マドレーヌ食べようと思ったら
引き換えが昨日までだったー・゚・(ノ∀`;)・゚・すごいショック笑

美味しいよね♡おかゆかゆさんおすすめのもちぷにゃも気になるー☆
ネーミングがかわいいよね♡

リンクスペサンです☆すぐたま旋風巻き起こってるね♪
私も記事にしなきゃ( *´艸`)

みるく #- | URL
2016/07/06 08:45 | edit

おかゆかゆちゃんへ

そうそう、岡さんがぽーにょんに言ってたんだけ?
それから気になってたのよ!

ラブメールこーい!
(そういえば焼き鳥きてたわ 笑)

わが家は暴飲暴食するし、親もガンだしでドックはかかせないんだ。
オットは会社で出来るけど、専業だと自分でやるしかないからねー

もちぷにゃ?初耳だけど岡さんオススメなら間違いないね♪

中ジョッキ #- | URL
2016/07/06 23:08 | edit

やっちんさんへ

おー!
やっちんさんも定期にしたのね♪

オットの他の銀行からも500万もってこようかと思ったんだけど
贈与税とかかかったら面倒なのでやめときました。

しかも計算したら利子もビミョーな感じで^^;
リスクを犯してまでもって思ってやめたよ。

中ジョッキ #- | URL
2016/07/06 23:10 | edit

みるくちゃんへ

えー!おバカー!!(笑)
せっかくオトクに食べられるチャンスだったのにー!

これはまたラブメール待つしかないね☆
(パスタ100円引きだかのメールきたけどスルー 笑)

岡さんオススメのもちぷにゃ気になるよね!
そのうち食べてやるんだ♪

中ジョッキ #- | URL
2016/07/06 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3828-5b2fedb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop