実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣いを稼ぐ »ワオン2000ポイント当たるチャンス☆スマホの携帯バッテリーって持ってる?

ワオン2000ポイント当たるチャンス☆スマホの携帯バッテリーって持ってる?  

イオンスクエアからアイス夏祭りの案内メールきてました。

対象メーカーのアイスを200円分以上買って応募できます。
1006_201607141350062be.png
2000円分のワオンが3650名に当たります。

1007_20160714135005ffa.png

詳しくはHPチェックしてくださいね
⇒ HP





アマゾンで買ったシュレッダー届きました♪

5040円でした


今はアマゾンはこちら


楽天はこちら



いい買い物しました♡



細断楽しー!

うちはDMが多いのでやっぱり便利ですね。



今欲しいのがスマホの携帯バッテリー。

今のスマホ、電池の減りが早くて


車で使える充電器はあるんだけど、
電車などで一日出かけて使えなくなったら困るなと思って。



皆さんは持ってますか?

持ち運びに良さそうなのはこんな感じのかな。




1000円で買える!




停電の時や防災用なら電池式も良さそう。




送料別なのがイタイけど、レビュー評価がいい!
(11件しかないけど 笑)


100円クーポン出てます。



電池式を持ち歩くのはちょっと重そうだなー。

でも数か月に一度あるかないかだから頑張って持つ?


そんなのいらない?


迷うなー、皆さんは持ってますか?





今アツいサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆

楽天商品が7割引きも☆すぐたま☆

☆mydoki ここからの登録で10pt もらえます☆


<メルカリ 招待コード>  JUNGGV

300ptお互いもらえます♡ 


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy

お互い100ptもらえます♡
コピペできます



☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: お小遣いを稼ぐ

コメント

バッテリー♪

バッテリー、持ってなーい!
そうか、そうだね。こういうのも考えておかないとね。
今までそんな事態になったことなかったし、考えてなかったわ。

前記事のお水。
私もそういえばやってた(^^;
ダーリンの分で申し込もうとしたら、なんだか「登録済みです」って出てさ。
アレ?って感じだったけど、昨日は我が家で我が子たちがガチャガチャしてたから落ち着いてPCの前に座れなかったわ(笑

やっちん #- | URL
2016/07/15 06:19 | edit

おはようー(*^^*)

携帯バッテリー持ってるよ!!

震災などの非常用にもなるでしょう?
あすみんが持ってるのは、3回まで充電出来るタイプ。まあまあ大きいけど、毎日持ち歩いてる(^^;;
許せる重さかな。便利だよ(*^^*)

あすみん #- | URL
2016/07/15 07:58 | edit

バッテリー

欲しんだけど、持ってないー(>_<)
でも充電なくなるの、超早いよね・・・
欲しいーー!
ポイントたまったら、買おうと思ってるよーー

シュレッダーかぁ!
手回しの持ってるけど、めんどうになって使ってないや・・
というか、DMとかそのまんま捨ててる 笑
個人情報だし、ちゃんと裁断しないとダメかなー
ウチもシュレッダー考えよ!

おかゆかゆ #- | URL
2016/07/15 08:58 | edit

おはようございます\(^^)/

シュレッダーこんなにおしゃれなものがあるんですね♥


いれだすと段々めんどうになって、枚数増やして
よくつまらせますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


携帯用の充電もってないですー。。
考えとかなきゃですね( 。゚Д゚。)

ぽーにょ #- | URL
2016/07/15 09:22 | edit

以前のピッチがモバイルバッテリーになっているんです
が使ってません
というか王子の電話となっているので使えない

一応2日近くもつので今のところ不要ですが
携帯に比べると減りが早いですね

ワタモス #- | URL
2016/07/15 11:09 | edit

バッテリー♪

持ってるよー♡あすみんさんとおそろい( *´艸`)
お勧めしてくれててすごく便利そうだったから・・って知ってるか笑

防災対策のためにも♪
いいよー充電めっちゃ早いし、重さもまあまああるけど
ずっと持っておくわけじゃないしいいかなーって^^
夫もこれお気に入り( *´艸`)2台同時充電ができるんだ☆

シュレッダーいいね♡

みるく #- | URL
2016/07/15 13:30 | edit

アタイも持ってるよ!←誰
でも安い奴だったから壊れ気味(笑)
充電に時間かかるけど使えるうちは使い倒します(;゚;ж;゚; )ブッ
小鹿がゲームばっかするからバッテリーのもちが急激に悪くなって…
あると便利だと思うよ☆

みかん #- | URL
2016/07/15 14:27 | edit

やっちんさんへ

スマホはちょっと使っただけでもすぐになくなるんだよね。
あったほうが安心できるから買おうと思ってるよ。

なんでダーリンのが?!
同じアドレスだとか?

中ジョッキ #- | URL
2016/07/15 18:22 | edit

あすみんさんへ

さすがあすみんさん!
3回まで出来るとは心強い♪
私持ち物多いから、なるべく軽いのがいいんだけど
いつも持ち歩くわけじゃないから多少の重さは頑張る^^

中ジョッキ #- | URL
2016/07/15 18:23 | edit

おかゆかゆちゃんへ

楽天から1500pt期限付きのもらったから買おうと思ってるよ^^
でも種類多すぎて何を買ったらいいのか分からん(笑)

わが家も手回しの使ってるんだけど、最近下の子がやってくれなくて溜まる一方・・・
(下の子のお手伝いなの)

今度からはためずにスッキリさせたい☆

中ジョッキ #- | URL
2016/07/15 18:28 | edit

ぽーにょんへ

はじめは楽しくて1枚ずつやったけど、だんだん枚数増えそうだよね(笑)
壊されないように子どもたちにもよく伝授しておかねば☆

充電持ってそうなのにー!(笑)
週末はどれにするか色々見てみる^^

中ジョッキ #- | URL
2016/07/15 22:22 | edit

ワタモスさんへ

あまり使わないと2日くらいもつかな?
でも前のより減りがすごい早いです^^;

防災の為にも1つ買っておこうと思います♪

中ジョッキ #- | URL
2016/07/15 22:24 | edit

みるくさんへ

そういえば防災用の色々買ってたよね!
あとで検索しちゃお♡

2台同時に出来るのもあるんだ、初耳!
あー、また選択しが増えて困っちゃう(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/07/15 22:25 | edit

にしおかみかんさんへ

安いって699とか?(楽天とかでそんなの出た 笑)
1000円くらいだといっぱいあるね。

多少高くてもずっと使えるならいいけど、家電なんてそんな保障ないし迷うところ。

中ジョッキ #- | URL
2016/07/15 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3845-16e055a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop