実録!となりの節約生活 ホーム » コストコ »コストコ行ってきた☆初買いしたもの公開

コストコ行ってきた☆初買いしたもの公開  

コストコ行ってきました♪
DSC06233.jpg

・フルーツジャムセット 399円
・オリーブ フロムシチリア30g×20  1468円
・丸型ピザ 5チーズ 1500円
・シーザーサラダドレッシング 598円
・アトランティックサーモンフィレ 100g当たり348円
・フレッシュプルーン 680g
・マセス プレーントリュフ  998円
・リンツリンドール チョコアソート  1498円
・味ぽん  399円
・ハピカ キッズ  980円


この他にANDREW MARCのロングダウン5598円なども買い、18000円くらいでした。


サーモンは2か月前は100g318円だったので値上がりですね




初買いしたもの

オリーブ フロムシチリア30g×20 1468円
DSC06238.jpg
いつも大瓶を買っていたけど見つけられなかったので買ってみました。


2つで399円のジャム!
DSC06235.jpg


砂糖不使用でりんごジャムの方はぶどう果汁で甘さを出しています。
DSC06242.jpg
400g以上入ってて1個当たり200円って激安♡


シュガープルーン
DSC06234.jpg


こどもハピカ
DSC06239.jpg



夜はコストコパーリー
DSC06244.jpg

あ、オリーブ忘れた^^;


ワインは前にすぐたまで安くゲットしたものです


外飲みも好きだけど、家の方が安いしくつろげるので好き( *´艸`)






今アツいサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆

楽天商品が7割引きも☆すぐたま☆

☆mydoki ここからの登録で10pt もらえます☆


<メルカリ 招待コード>  JUNGGV

300ptお互いもらえます♡ 


<アッテ 招待コード> BBREBCVJ



<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy

お互い100ptもらえます♡
コピペできます



☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: コストコ

コメント

おはよーーヽ(*´∀`)ノ

コストコ!

いつも羨ましく見てる!
いいなぁ!行きたい!!

・・・と思ってたら、バイト仲間が「行く?」って
言ってくれて。会員なんだってーー(*´∀`*)
コストコツアー計画たててくれて何人かで来月いく予定♪
(ただ、みんな同じコンビニだから休みがとれるかとかで
行けない可能性も・・・(^_^;))

中ちゃんのオススメはなあに?
アドバイスいっぱい聞いて挑みターーーい!(*゚∀゚)-3

おかゆかゆ #- | URL
2016/09/16 05:31 | edit

おはようございます\(^^)/

おー(*´ノ∀`*)

めっちゃ豪華ですね( ゚∀゚)
きゃー(∩´∀`)∩

何かのお祝いですか??

ワインやっぱりわかりませんよね
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

ぽーにょ #- | URL
2016/09/16 07:24 | edit

おはよう

裏山〜〜!!
憧れのコストコやわ。
あすみんが住む街にはないんだよね。
業務用スーパーはあるけどー(^^;;

サーモンも、値上がりとはいえ安い!!

夕飯のパーリィ!めちゃ豪華!!
お呼ばれされたい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あすみん #- | URL
2016/09/16 08:17 | edit

素敵な食卓
オリーブ やっぱりワインって感じですよね
お子様の下の私にはなかなか 手を出さない食品ですね

あったら食べてもいいけれど冷蔵庫のこやしになりがち…

ワタモス #- | URL
2016/09/16 10:00 | edit

家飲み♪

相変わらずオサレね~♪
私、サーモンにクギ付けよ。
美味しそうだわ。最近息子ちゃんもサーモンのお刺身に手を伸ばして食べちゃう。
こないだのローソンのワイン、ちょっと渋いの。。。
私、お子ちゃまやね(笑

やっちん #- | URL
2016/09/16 14:44 | edit

おかゆかゆちゃんへ

おー、行けたらいいね♪

チョコ好きの岡さんにはやっぱりマセスのトリュフチョコとか
リンツリンドールがオススメかな♪

サーモンもオススメだし(笑)

みんなでなんかシェア出来たらいいね^^

中ジョッキ #- | URL
2016/09/16 17:55 | edit

ぽーにょんへ

コストコ行くとご馳走になるわが家(笑)
今日も残りのピザ焼いてラクするんだ♪

ワイン、私はほとんど味の差がわからないヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

中ジョッキ #- | URL
2016/09/16 17:57 | edit

あすみんさんへ

サーモンは2000円代の量が少ないのがあったから買ったよ。
3000円超えてたら諦めてたかな^^;

今日もコストコのピザだからおいでおいで♪
ビールもチューハイもワインもあるよヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

中ジョッキ #- | URL
2016/09/16 17:58 | edit

ワタモスさんへ

オリーブなんかハマってます(笑)
オリーブに1500円も出すのか・・・と思うけど、オットが好きなので^^;

これは小分けになってるので便利だと思います♪

中ジョッキ #- | URL
2016/09/16 18:00 | edit

やっちんさんへ

サーモンやっぱり美味しい♡
今日も少し残ってるから食べるよ♪

あのワイン渋かった?
タンニンが少ないかなって思った ←知ったかぶりヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
その分グビグビ~(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/09/16 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3941-c6c3a7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop