実録!となりの節約生活 ホーム » コストコ »コストコ バウンティのペーパータオルが580円オフ☆欲しいものがたくさん!

コストコ バウンティのペーパータオルが580円オフ☆欲しいものがたくさん!  

グータラが止まりません


ブログもさぼっちゃったし、リクルートの口コミも1件もやってない・・・



メルカリの出品を少ししただけ。

口コミの方が先に終了しちゃうかもだから
やらないとと思いつつ・・・


そして夜はガス台の掃除に精を出す



こちらは自粛
DSC06255.jpg


クエン酸と重曹で
DSC06256.jpg
うん!スッキリ


なんか試験前に部屋の掃除をしたくなるのと同じ状況ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ






コストコからメルマガがきました。


今回はなんかすごくいいラインナップ


画像付きはこちらからどうぞ



まずはハチミツ!

先週「まだ高いね」って買えなかったんだけど1688円!

数年前はこのくらいの値段だった記憶があるけど
どんどん値上がって2400円くらいだったからね。

ほ、欲しい・・・。



あと明日はミックスナッツも300円引き。




前によく飲んでたハーディーズ・カベルネ 5リットルワインも500円引き


バウンティのペーパータオルは580円オフ、
ペーパーナプキンは240円オフ

などなど



前はいくらだったっけとブログを読み返してみたけど
はじめの頃は値段書いてなかったんだよね、悔やまれる(笑)


それにしても前は2万3万と使っててリッチだったな( *´艸`)



エビちゃんとか高くて今は買えないし


伊藤ハムの「クリーミーたまねぎドレッシング」も美味しかった記憶があるけど
最近見かけない気がする。


レーズン1100gが398円だって、安っ!



過去記事を読み返すのも面白いねー


こうしてまたレビューを書かないで終わるのであったヽ( ;゚;ж;゚ノブッ






今アツいサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆

楽天商品が7割引きも☆すぐたま☆

☆mydoki ここからの登録で10pt もらえます☆


<メルカリ 招待コード>  JUNGGV

300ptお互いもらえます♡ 


<アッテ 招待コード> BBREBCVJ



<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy

お互い100ptもらえます♡
コピペできます



☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: コストコ

コメント

コストコ待ってました(o^∇^o)ノ

って書いたはずのコメが消えている・・・ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
夢か幻かヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

いつも素敵な食卓で憧れちゃう♡

ぐーたらいいじゃん☆
でも、私も家計簿とにらめっこするのが嫌で
レビューやったりわうやったりしてるヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

いいかげん直視しなきゃ(´;ω;`)ウゥゥ

みるく #- | URL
2016/09/18 22:21 | edit

>レーズン1100gが398円だって、安っ!
数年前に行った時に700円くらいで安いと思ったけれど
さらに安い
いいな~~
でも年会費払ってまではとても買えない我が家

はちみつも安い
私もほしいものがいっぱい

ワタモス #- | URL
2016/09/19 05:51 | edit

おはよう♪

まだ出先。
メンズが寝てるので静かにしてるとこ(^^)
昔のブログって読み返すとおもしろいよねぇ。
私も、去年の今頃の事を読み返したら時間がどんどん過ぎてさ。
コストコいいなぁ。
食費にもう少し余裕があったら我が家も取り入れたいわ。
あ~。帰ってワイン飲みたい!
って朝から何言うてるんや(^o^;

やっちん #- | URL
2016/09/19 06:39 | edit

ネギたんー!
レビュー1時間くらいで30書けるじょ(;゚;ж;゚; )ブッ
3パターンくらい書いて使い回しちゃえ☆←ロクなこといわない(笑)
居酒屋とかファミレスが無難かな?

みきゃん #- | URL
2016/09/19 10:42 | edit

みるくちゃんへ

きっと幻ですヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
ショックだよね、分かる!ありがとね^^

今日もグータラな一日でした(笑)
まぁそれはそれで私は幸せなんだけど☆
明日は火曜市やポンタ、学校、発送と忙しいじょ・・・

中ジョッキ #- | URL
2016/09/19 21:04 | edit

ワタモスさんへ

レーズン、今は切らすことなくある家で食べてるので当時が羨ましいです(笑)

年会費上がりますからね、節約にはなってません^^;
でもコストコでしか買えないのもあるし、やっぱり楽しいのです♡

中ジョッキ #- | URL
2016/09/19 21:11 | edit

やっちんさんへ

そろそろ帰ってきたかな?
お疲れ様でした!ワイン飲んだ?(笑)

わが家はコストコワインをゲットしに行く予定だけど、行けるかなー

ブログ読み返すと、忘れてた事とか思い出せて面白いよね!

中ジョッキ #- | URL
2016/09/19 21:16 | edit

みきゃんたんへ

1時間で10くらいしか書けなかったじょ^^;
田舎はお店が少ない・・・
ワォに書いてたパターン、スクショ取った(笑)

明日も出来たら頑張る!←今日は閉店ガラガラ

中ジョッキ #- | URL
2016/09/19 21:18 | edit

おはようございます\(^^)/

あっ、コメ欄が。。(*´Д`)

こちらに書いちゃえヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


今日は、どうですか??
私もやる気スイッチきれたりするから、
わかりますよ((((;゜Д゜)))

雨降ってるから
ポンタもめんどうです( ;゚皿゚)ノシ

ぽーにょ #- | URL
2016/09/20 07:37 | edit

ぽーにょんへ

おはよー^^

昨日は頑張ったよ♪
ポンタの為にヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

今日はゆっくりするかなー、病院今度でいいかな(笑)
明日子ども達いるし、そのためにも体力チャージ!

中ジョッキ #- | URL
2016/09/21 06:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3945-9264bc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop