実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣いを稼ぐ »チューハイ1000名に当たる☆ なかなかのお得日和!

チューハイ1000名に当たる☆ なかなかのお得日和!  

昨日のPonta
DSC06312.jpg
ラミーってワインに合うね



レシポのチューハイとモニター類もゲット
DSC06317.jpg
氷結はダチョウ倶楽部の押すなよチューハイ



手出し142円でゲットしたラコステのハンドタオル2枚
DSC06314.jpg



ニアリでもらった商品券たち
DSC06321.jpg



月末です、期限切れるポイントないですか?


私はマックの優待券が切れるのでナゲットと交換してきました。
DSC06318.jpg
一人ランチに食べちゃた♪



あとはなんか知らないけどオタマートから500ptもらってたので使いました
10212.png



ローソンあきこからはからあげクン貰った
10213.png


ポイントインカムからは承認
10214.png
せっせとドットマネーに交換☆


メルカリも現金に申請中♡
10216.png



毎日挑戦できます
10215.png
ここからどうぞ




毎日オトクがいっぱい( *´艸`)





今アツいサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆

楽天商品が7割引きも☆すぐたま☆

☆mydoki ここからの登録で10pt もらえます☆


<メルカリ 招待コード>  JUNGGV

300ptお互いもらえます♡ 


<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy

今なら400ptもらえます♡
コピペできます



☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: お小遣いを稼ぐ

コメント

チューハイ♪

私もレシポのチューハイとモニターの分行かなきゃ!
今日の夕方に入ってくるかな。
ここのところチューハイがいい感じだね。
あ!ドットマネーに交換!今日と明日でいろいろやらなきゃ。
でも、仕事の後はみっちり息子ちゃんがくっついてくるので、一人時間がなかなかつくれないのよーー!
いちいち呼ばれるから作業が全く進まないわ(^^;

やっちん #- | URL
2016/09/29 06:58 | edit

おはようございます\(^^)/

おー!!
ニアリーってみなさん、ばんばん当たってますよね?私商品券
一枚なんですけどヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

キャンペーンには、参加してるのにー
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

あっ、無印のクッション
きられなくてよかったです!
考えたら恐怖ですね・゚・(●´Д`●)・゚・

ぽーにょ #- | URL
2016/09/29 07:18 | edit

すごい 売上!!
上手ですね

中ジョッキさんのようにセンス良くなりたいわ

ワタモス #- | URL
2016/09/29 11:09 | edit

おはー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

うみつ!!♡ 承認されたね( *´艸`)なんか今月インカム少ない笑
中ちゃんもドットマネーに交換?

商品券が当たるのも、中ちゃんのおかげ♪ありがとうね♡

オタマの500pt、3cmの厚みはかる定規?買ったよ~
これから重宝しそう♡
売り上げすごいね~( *´艸`)あたちもがんばろ♪

みるく #- | URL
2016/09/29 13:23 | edit

チューハイ〜〜

忘れてた。行かないと!!!
3セットだけかぁって思ってさぁ。でもいこ。3セット一気に買って、申請してもいいんだよね。

ラコステ、前に貰ったけど、いいのかなあ?
あかん?

ニアリ、またトライするかな、、、

お得情報多すぎて追いつかん、、、

あすみん #- | URL
2016/09/29 18:28 | edit

やっちんさんへ

チューハイのレシポ3件出したんだけど
ピンボケで2件却下もになっちゃった。
再提出してるんだけど、よく分からない^^;

息子ちゃん、ママ大好きだからね♡
負けずに?頑張って(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/09/30 06:05 | edit

ぽーにょんへ

あらー、ぽーにょんが1枚って珍しい。
めっちゃガメてそうなのにヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

昼寝してる間にお子ちゃま達が中のビーズを出していたら・・・
想像するだけでもきょわい!!(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/09/30 06:07 | edit

ワタモスさんへ

大物が売れたので売上も上がりました♪
またキャンペーンやってるので、何か出すものないか家の中捜します(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/09/30 06:08 | edit

みるくちゃんへ

ダンナのタウンから買ったDHCのプロテインダイエットがまだ付かないんだよね。
承認まで4か月かかるみたいで、今3か月なの。
ちゃんと付くかドキドキ・・・

厚み定規!
私1センチのを段ボールで作った!
けど放置してたら折れてたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

中ジョッキ #- | URL
2016/09/30 06:10 | edit

あすみんさんへ

チューハイ美味しかったよ、ぜひ♪
6本同じレシートはダメだから気を付けて!
2本ずつか1本ずつだったはず。

ラコステ、ダンナちゃんの名義で☆

お得ついて行けないよー、嬉しいけど必死(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/09/30 06:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3958-5e4a0e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop