実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣いを稼ぐ »こんだけ買って0円☆ 私のポイント管理方法

こんだけ買って0円☆ 私のポイント管理方法  

昨日のPonta

DSC06592.jpg

ポイント払いなので手出し0円




昨日は買い物したけど、ちゃんと収支付けました。



10月度の家計はもう訳わかめなので諦めました


心新たに前に進むのです





私は100%還元で戻ってきたポイントは基本現金にしています。


ポンタや+Kのポイントはお友達還元やアンケートなど
元手0円で得たポイントなので

ポンタに使った分などは家計には入れてません。


ポンタのおかげでお酒やお菓子代が浮きました



その分お酒代の予算を減らして
貯金に回しています。





この前までドットマネーからdポイントに交換で
25%増量やってましたよね、

その時はここぞとばかり100%還元分もdポイントに交換したので
今度は現金にする予定です。



でもきっちり付けてるわけじゃないので
もしかしてオーバーしているかも




ポイントもお金なので大事に使います





今アツいサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆

楽天商品が7割引きも☆すぐたま☆

☆mydoki ここからの登録で10pt もらえます☆


<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy

今なら400ptもらえます♡
コピペできます



☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: お小遣いを稼ぐ

コメント

ありがとうございます!!

おはようございます♪
さっそく記事にしてくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

私も今月中旬までのポイント、ほぼ全部dポイントにぶっ込みました!

全然現金化出来ていなくて、ポイントでお酒とか買ったら安く買えたと思い使ったポイント分を家計に計上してみたり、色々やってるうちに途中で混乱してきます。
そして面倒になって貯めてしまう。

もう少しシンプルに考えて、中ジョッキさんと一緒に心新たにスタートしてみます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

豆大福 #- | URL
2016/10/27 08:12 | edit

チューハイ♪

ここ周辺に、ビターズの在庫がなくて・・・。
連日、梨でカバー(?)してます。
りんご交換したんだ。味見してどうだった?私、ちょっと甘くてさ。
最近、舌が贅沢になってね。こんなこといってたらなくなっちゃうね(^^;
ポイント、わからなくなるよね。
100%還元は元々現金で買ったポイントのようなものだしね。
やっぱ、ウチはポイント数で家計簿につけてるわ。普通に買うよりアルコール金額では節約になってるからそれで満足♪

やっちん #- | URL
2016/10/27 08:15 | edit

中ジョッキさん、おはようございます♥︎︎∗︎*゚

あぶなーい、ねぎまで書いちゃったヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

私も100%還元分は現金にしてます。

お小遣い分は好きな電子マネーに交換して二次活用してますよ♪

お友達還元がザクザク入ったらウホウホなんだろうな(*´ω`*)

浮いたお酒代貯金してるなんて、さすが!

家計簿つけてないし、もうダメダメ家計です(笑)

michi #- | URL
2016/10/27 08:37 | edit

おはようございます\(^^)/

dポイント四年でしたね!
期限が!!(゜ロ゜ノ)ノ

DOCOMO機種以外も提携先増やしてほしいです。。
ポンタのお菓子やお酒にどんどん
変わっていきます((((;゜Д゜)))(笑)

ぽーにょ #- | URL
2016/10/27 09:14 | edit

ポイントまだ考えると本当にわからなくなりますよね

私もポイントも現金と同じように大事に使っています

アイリスすごい
ぴったり500円
私は米と掃除用具にしました
数円余っちゃった

ワタモス #- | URL
2016/10/27 12:34 | edit

こんにちわ(o^^o)

しっかり現金に!!
さすがです。
あすみんはTポイント欲しい時はTポイント(^^;;
わりと融通利かせてます(o^^o)

ポイントはお金だよね!
いえてる!
今日もポンタいった??

あすみん #- | URL
2016/10/27 17:24 | edit

豆大福さんへ

豆大福さんのおかげで記事1つ書けて助かりました(笑)

100%還元分をどうするかちょっと迷いますよね、
一回出ていくお金だから。

一緒に頑張りましょう^^

中ジョッキ #- | URL
2016/10/28 05:58 | edit

やっちんさんへ

今日もまだビターズ残ってるかな?
私もアイスの在庫あるか確認するついでにあったら持って来よう^^

リンゴはオットの分だよ。
私にはちょっと甘いかな~、レモンなら好き^^

やっちんさんはちゃんと家計に計上してるよね♪
他の人のも気になってきたー(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/10/28 06:01 | edit

michiさんへ

ねぎまみれ?!ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

私はポンタ交換分じゃないやつでお友達還元分はほぼ現金。
なにか買う時はクレカで支払ってクレカポイントを貰ってるよ。

どっちがお得なんだろうね?!
(まだまだオトクが欲しいお年頃♡)

中ジョッキ #- | URL
2016/10/28 06:04 | edit

ぽーにょんへ

> DOCOMO機種以外も提携先増やしてほしいです。。

ほんとだよね~
目いっぱい活用するのに(笑)

ぽーにょんの冷蔵庫もお店のようだったわねヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
飲みたい時に飲みたいだけ飲めるような、素敵な画像だったわ♡

中ジョッキ #- | URL
2016/10/28 06:06 | edit

ワタモスさんへ

この前Wowで「ポイントも金だ!」って誰か言ってたので
私ももっと大事にしようと思って^^

アイリスは会員になったらすぐに5%引き?適応になったよね♪
なのでぴったり買えました、気持ちよかったよーヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

中ジョッキ #- | URL
2016/10/28 06:07 | edit

あすみんさんへ

こっちにウエルシアがないのでTポイントあまり使わないんですよね(涙)
ウエルあったら私も日用品のまとめ買いしたいです!

ポイントはお金ってあすみんさんが言ったんじゃなかったっけ?
結構私の中で響いてますヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

ポンタ昨日行ってないけど、チューハイあったようで。
お店のビターズ全部かっさらってるから行かなかった(笑)
今日は入ってるかもしれないので行きます♪
(チューハイ残ってるかな、ドキドキ)

中ジョッキ #- | URL
2016/10/28 06:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3996-0f4d98a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop