実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣いを稼ぐ »ヤフーカード 専業主婦でも2分でラクラク ン万円稼げた☆そしてただポチ!今やらなくていつやるの!!

ヤフーカード 専業主婦でも2分でラクラク ン万円稼げた☆そしてただポチ!今やらなくていつやるの!!  

つきうさぎでポチした靴下届きました♪

DSC06644.jpg
手出し296円だったかな。


先月末で切れるポンパレモールのポイントでただポチのお米も。

DSC06645.jpg







お給料日まであと19日もあるのに
生活費が28000円しか残っていません







食品と日用品は家計簿つけてないんだけど
他のから計算するとすでに24000円近く使ってる模様・・・


そんなに使った覚えないんだけど
なんか買ったっけ?!


やっちんさんが言ってたように野菜高騰のせい?



ピンチの時は色々なポイントを出動させようか





あとは収入を増やすのが一番





ヤフーのYJカード


作るなら今です!!


10387.png
10388.png


すぐもらえる5000pt、ほんとにすぐ付いた♡
10389.png

専業主婦でもいけたよ

引き落とし口座でモタモタしてる間に付いてた(笑)


結局口座はまだやってないんだけど・・


SBIは選択できなかったし
ゆうちょは暗証番号が分からなかったヽ( ;゚;ж;゚ノブッ




これでアイロン台ただポチ出来そう!


その前にバスタオルなどで代用も出来るようなので
試してみるけど( *´艸`)



申し込むなら今です

ここから登録出来ます☆








でもこれで終わらないよ♪

A8ネットのセルフバックがすっごい


規定で書けないけど
ブロ友さん達の間でも過去最高じゃないかって話


(ポイントインカムで7000円で出てるけど、そんなもんじゃない!!)



セルフバックの速報もすぐに付きましたよ。






セルフバッグの方法はこちらで紹介してます



今は家でも稼げる時代。

あとはやるかやらないかだけ!!





ちなみに昨日5日はロハコの日で
Tポイントが色々倍増される日♪

エントリーできるのはなんでもした(笑)


そして慌ててただポチしたもの
10391.png



初めてのロハコだったので3000円以上の買い物で使える
500円引きクーポン使いました♡


ヤフープレミアム会員は500円引き、違う人は300円引き
10390.png


ただ、ハリーちゃんが紹介していた0円サンプルを貰い忘れたー



ジェルボールがまだあったよ



でも満足な買い物でした



もちろんポイントサイト経由☆

ハリーちゃんオススメのすぐたまを経由しました。

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




今月はもうワイン買わなくて済むー!

Pontaでもガメガメするし(笑)





一緒にオトク生活しましょ






<Kドリーム キャンペーンコード>

YU939247


<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy

コピペできます



今アツいサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆

楽天商品が7割引きも☆すぐたま☆

☆mydoki ここからの登録で10pt もらえます☆





☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: お小遣いを稼ぐ

tb: 0   cm: 2

コメント

中ジョッキさん、まだYJカード作ってなかったのね!

ラッキーーー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ロハコデビューもおめでとうです♡


ポイント消化に野菜セット探したんだけど価格高騰のせいかあんまり安くないし、北国は送料が別途!

結局お肉買っちゃった〜ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

michi #- | URL
2016/11/06 10:06 | edit

michiさんへ

Tポイント付いてカードは持ってるんだけど
YJカードは持ってなかったの♪

婆組は行動遅くてラッキーだった?(笑)

送料がネックだよね・・・
お肉もいいかも、見てみよ^^

ところでYJってヤフージャパンって事だよね?
昨日もしかして!って気付いたの( *´艸`)

中ジョッキ #- | URL
2016/11/06 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4009-abcb5ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop