実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »+Kで予約したのになってなかった(涙)  +Kコインを使ってみる

+Kで予約したのになってなかった(涙)  +Kコインを使ってみる  

サークルKサンクスの+Kコインでクーポンが当たります。



おにぎり100円引きだったら手出しちょっとで買えますよね♪
10405.png


この+Kコインは 
サイトにログインすると毎日100コインもらえます。

他にはスロットゲームや
サークルKサンクスへチェックインでももらえるみたい。


でも使い道ってあまり聞かないですよね^^;



こういう応募やアプリの育成ゲームに使えるようです。



私は存在忘れてた(笑)

10406.png

70000コイン貯まってた。

(これが楽天ポイントだったらウホウホなんだけど・・・)




当たったらラッキーくらいな感じで応募しました

パスタは100円引きくらいじゃ買わないのでスルー( *´艸`)

100円で買えるなら応募してあげてもいいけど☆



こんなのもあるよ♪

10407.png


応募しちゃおうかな♡


キャンペーンお得情報からチェックしてくださいね☆







そそ、今日のプラケイ失敗したー

パソコンとアプリから二人分予約出来たんだけど
ちゃんと出来てるか、もう一度予約をしてみたの。


多分それで予約キャンセルされたっぽいんだけど、どうだろう?



前はもう一度やると「キャンセルしました」みたいのが出たけど
今は出ないんだよね・・・

(違ったらごめんなさい)


1本しかのどごしもらえなかった

これは5時ローにかけるしかないな





申し込むなら今





ここから登録出来ます☆




<Kドリーム キャンペーンコード>

YU939247


<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy

10394.png

お互いに500pt貰えます♡
11月21日まで

コピペできます




ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆

楽天商品が7割引きも☆すぐたま☆

☆mydoki ここからの登録で10pt もらえます☆





☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: ポイント生活

tb: 0   cm: 2

コメント

  こんばんは。
ブログを再開しようと思い戻ってきました。
ブログ名が変わったようですので、改めてリンクはらせてもらっても
大丈夫ですか?
よろしくお願いします。

お久しぶりです #- | URL
2016/11/10 00:14 | edit

パイナップルミントさんへ

コメントありがとうございます^^
ブログ名の変更もありがとうございます!

ブログ名は何も言わずしれ~っと変更しました(笑)

またよろしくお願いします^^

中ジョッキ #- | URL
2016/11/10 06:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4016-f8761ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop