実録!となりの節約生活 ホーム » お金の話あれこれ »こういうムダなお金は払いたくない!!

こういうムダなお金は払いたくない!!  

昨日のPonta
DSC06671.jpg
キレートレモンはテンタメ。

Rポイントで払ったよ♪



あ、楽天チェックするの忘れた

サークルKサンクスに行っても
なぜかチェックイン忘れちゃうんですよね・・・


みんなやってる?!





オットが遊びに出かけたんだけど
その時に大事な物忘れてきて


着払いで送ってもらいました


そのために、色々と私の負担も増え



友達ははじめからホテル取ってて
オットは帰ってくる予定だったんだけど


一緒に予約してくれてたらしく



泊まってきました。



その出費は別にいいんです、
みんなで楽しい時間を過ごせるから。



ただ自分のちょっとした不注意でムダなお金が出ていく事がイヤ!


前は酔っぱらって終点まで行って泊まってきた事もあったな(怒)




まぁ、人の事言えないだろうけど

気を付けたいものです



同じ使うなら楽しいことに使いたいもんね





最大11111pt貰えるのは明日まで





ここから登録出来ます☆






<Kドリーム キャンペーンコード>

YU939247


<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy

10394.png

お互いに500pt貰えます♡
11月21日まで

コピペできます




ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆

楽天商品が7割引きも☆すぐたま☆

☆mydoki ここからの登録で10pt もらえます☆





☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: お金の話あれこれ

コメント

無駄・・・

私も無駄は嫌い。。。
チョッとした不注意でお金が出て行くもんね。
お金だけでなく時間も体力もね。
何でもスムーズにいったらいいけど、ま、でもこういう無駄も「これから気をつけよう!」って思える勉強代としてとらえるしかないよね←無理やり~ ^^;

キレートレモンがないの!
どこ行っても。。。(><)

やっちん #- | URL
2016/11/10 07:51 | edit

おはよう!

わーかーるー。
自分も自分の落ち度で余計なお金かかったときって、ほんと悔しくてたまらん!!

お金で解決って言葉もあるけど、ガメーズとしては、お金をかけずに解決したいの!(^^;;

毎日もっと丁寧に生きなきゃね〜〜、、、

あすみん #- | URL
2016/11/10 07:56 | edit

おはようございます(^^♪

わかります!その無駄な出費・・・(笑)
もうちょっと意識してー!!!ってなりますよね~

楽天チェックってサンクス使えるんですか?Σ(・□・;)
レーダー?に反応していないから近所のサンクスは対応していないのかな?
お得情報ありがとうございます!

うちなんか出張の宿泊予約、ポイントサイト通してっていったら、
「面倒」って言われて、あっけなく終わりましたよ( ´艸`)
男ってホンマに!!(笑)

ばにら #- | URL
2016/11/10 08:34 | edit

おはようございます(*´∀`)

わたりますよ(>_<)
ちょっとした不注意でのお金が出ていくこと嫌ですよね(>_<)

コンビニのチェックインもちろんしてますよ(*^▽^)/★*☆♪
すごいちりつもですよね
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


ジュースゲットしてきましたよん♥

ぽーにょ #- | URL
2016/11/10 10:38 | edit

予定外の無駄と思える出費はいやですよね
取りに行くこと考えれば安いとは言っても送ってもらうのはな…

楽天チェックはやってないです
容量少ないので 楽天スクリーンも消しました

アップルミントさんのところでタイトル変更知りました
全く気付かなかったです
いつ??

ワタモス #- | URL
2016/11/10 12:10 | edit

やっちんさんへ

そうなのよ、なんでオットの不注意なのに
私の体力と時間を奪われるのか!

ネチネチ言ってやったわ(笑)

キレート見つかった?
初日にモニター当選した人は明日期限だっけ?

中ジョッキ #- | URL
2016/11/11 05:53 | edit

あすみんさんへ

うんうん、悔しい!
私結構ボーっとしてるからうっかりミス多いんだよね、気を付けよ^^;

もっと丁寧に・・・
ほんとだね~

中ジョッキ #- | URL
2016/11/11 05:56 | edit

ばにらちゃんへ

楽天チェックはサンクスでもチェックインできるよ。

チェックインすると6枚のカード出てきて
どれか選ぶと楽天ポイントが何ポイントかもらえるの。

わが家はホテルだけみつけてもらって
私が予約するよ。
ちゃんと経由なってるか危なっかしいから(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/11/11 06:00 | edit

ぽーにょんへ

さすがチェックインしてるのね!
楽天スクリーンは毎日だから忘れないけど
サンクスは週1,2回だから忘れちゃうんだよね^^;

ジュース、見たよー!あれは仕入れです(;゚;ж;゚; )ブッ

中ジョッキ #- | URL
2016/11/11 06:04 | edit

ワタモスさんへ

ほんとバカ野郎です(笑)
今回は出費は大したことないんだけど、そのおかげで私の時間が使われ・・・
「忘れてこなければ!」とグチグチ^^;

スクリーンも最近70ptとかになってるけど
チェックよりはいいですね。

(アップルミントじゃなくてパイナップルミントさんですよ(;゚;ж;゚; )ブッ)

中ジョッキ #- | URL
2016/11/11 06:08 | edit

今日のリンク、スペサン♪

チェックインなんてしてないわー
もういろいろメンディーで買いに行くのさえ、メンディー
節約主婦失格かちらー? ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
でも、さすがヤングガメーズはすごいでつ(ノ゚ο゚)ノオオォ!

わかるー!
そういうムダなお金ってムカつくよねー!
しかもこちらの手間も増えると、余計に腹立たしい!

ウチも旅先で数万円入っていた封筒を落とした人が・・・

・・・って、ワタシだよ!!!
ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

おかゆかゆ #- | URL
2016/11/11 11:08 | edit

おかゆかゆちゃんへ

チェックイン、前より少ないしスマホの容量がヤバくなったら
アンインストールしちゃうかも^^;

ヤングのガメーズには同じくついて行けません!
見習いたいところだけどね♪


封筒落とした人!
私も岡さんが浮かんだヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

中ジョッキ #- | URL
2016/11/11 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4017-08d3f3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop