実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »小学生 サンタさん廃止でもいいかな(汗)

小学生 サンタさん廃止でもいいかな(汗)  

ポチっとギフトでゲットしたアイス♪

DSC06703.jpg

こっそり一人で食べました♡
1個だけだよ




ボーナスやクリスマスの話題を最近見かけます。

あっという間に年末来ちゃいますね。




わが家でも子ども達とサンタさんの話になったんだけど



うちの子(中学年)、欲しいものないんです。



追記・中学生じゃないよ、小学中学年(笑)


ゆるりまいになりたい人だから( *´艸`)



捨て魔なので余計な物あげても売られちゃうしヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



なにもないのも、なんかね~

まだクラスではサンタさんの話になるだろうし、どうしましょ・・・



「サンタさんからは貰わないでママ達からその分プレゼントっていうのは?」


と聞いてみたら


お菓子いっぱい♪  だの、
ラウンドワン行きたい♪ だの



「その分お年玉多くするとか?」




色々話したけど


まったくメンディーだな



ちなみにママはBONNEでおなじみの
siroca ミニノンフライオーブン が欲しい♡

リンクは楽天です




ちなみにシュミレーションしたら(笑)

10425.png

20%オフクーポンを使って9832円。


ポイントインカムから40%還元になるので

1万円だとしたら4000円戻ってくるので
実質6000円で買える!


しかも今ならBONNEポイント1000pt付くので
5000円ってところかしら♪



40%還元はいつまでか不明




人気ブロガーさんも使ってるし欲しいんだけど
レビューでは回すところがちょっと固いとか・・・




必要な物リストでは下位なので自分では買えません


サンタさんがプレゼントしてくれるっていうなら貰ってもいいけど♡





<Kドリーム キャンペーンコード>

YU939247


<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy

10394.png

お互いに500pt貰えます♡
11月21日まで

コピペできます




ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆

楽天商品が7割引きも☆すぐたま☆

☆mydoki ここからの登録で10pt もらえます☆





☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: ポイント生活

コメント

おお!

サンタの季節やん!
もう、そんな季節やん!
なんか、毎日いろいろ考えてるとあっという間に時間が過ぎるわ。。
何にしようかな。
わたしにもサンタ来ないかしら(笑

やっちん #- | URL
2016/11/15 07:01 | edit

おはよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

娘ちゃん、なかなか大人(^^;;、もうすでに物欲なしだもんね。

物欲に縛られずに生きるのって素敵だけど、悟りを開くにはちょいと若すぎだよね(^^;;

うちも今年でもうサンタさんは来ないから!!って息子ちゃんにいうてます。
最後にドカンと大きいのをねだろうと画策してるみたいヽ(;▽;)ノ

中ジョッキさんの娘ちゃんの爪の垢をおくれ〜〜
煎じて飲ませる!

あすみん #- | URL
2016/11/15 07:37 | edit

おはようございます

サンタさん?って
中学生信じてます??(*゚Д゚*)


捨てられちゃうなら、
金券とかの方が良さそうですね
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


サンタさん来てほしいですよねー(‐人‐)
子供の頃に戻りたいです(笑)

ぽーにょ #- | URL
2016/11/15 08:29 | edit

私もすごく迷って今はやめているんです
そのオーブン

トースト4枚できるのはいいな
ノンフライで揚げ物できるのもいい

でも。。。。トースター壊れてないし・・


同い年のわが子は ほしいものだらけ
でもふだんあまり買ってあげることがないので
お年玉で自由に買っていい金額で カードを買いたいようです

ワタモス #- | URL
2016/11/15 10:58 | edit

やっちんさんへ

すぐにお正月きちゃうよ、どーする?(笑)
ほんと年々あっという間だわ^^;

息子ちゃんは何欲しがってるのかな?
早めにしないと準備大変だー!

中ジョッキ #- | URL
2016/11/15 16:47 | edit

あすみんさんへ

あはは!息子ちゃんは計画的だから(笑)
どんなものをリクエストしてるのか気になるー!

サンタさん、このままスルーしてやろうかしら(´⊙ω⊙`)

中ジョッキ #- | URL
2016/11/15 16:50 | edit

ぽーにょんへ

中学生じゃなくて中学年だからね~
記事に追加しておいた(笑)

ぽーにょんの子どもの頃のプレゼントの話。
私も同じような苦い思い出があるよ^^;

中ジョッキ #- | URL
2016/11/15 16:52 | edit

ワタモスさんへ

トースター20年くらい使ってるので、わが家はもういいかなって。
小さくてグラタン皿入らないんです^^;

王子くんはカードゲームにハマっているのかな?

上の子は欲しいものだらけですよ(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/11/15 16:54 | edit

うちは中学からはマネーだったかな(;゚;ж;゚; )ブッ
それ以外ないでしょ(笑)
あ、図書カードとかは?
参考書買いなさいと言う意味で…

みかん #- | URL
2016/11/15 17:31 | edit

みきゃんさんへ

> あ、図書カードとかは?
> 参考書買いなさいと言う意味で…

そういう意味で渡しても絶対買わないな、うちの子( ˙൧̑ ˙ ) ←Wowからパクった

中学生はゲンナマが一番か♪
問題は小学生^^;

中ジョッキ #- | URL
2016/11/15 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4022-746519e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop