実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »掃除したからいい事あるはずなのに、まさかの出費!(涙)

掃除したからいい事あるはずなのに、まさかの出費!(涙)  

昨日は久しぶりにお掃除モードだったので頑張りました


押入れの奥のほこりも掃除して
掃除機のヘッドも水洗い。
10481.png

矢印の赤い所が綺麗になったところ、
右側はほこりー!


夏に使ったひんやりマットやっとも洗ったよ 

(あと2枚残ってるけど)




床に放置のお酒たちも片付けた♪
プラケース3個分にビッシリ




掃除もしたし、いい事あるはずと思っていた矢先、
デジカメを落として壊しました



お店に行って店員さんに聞いて買おうと思ってたんだけど
アマゾンで今と同じのを買う事にしました。




また一から設定やら覚えるのメンディーなお年頃なので



その為にアマゾンギフト券をあちこちのサイトから交換!





ばにらちゃんがポイントインカムのトロフィーの事書いていて
私もチェックしたら500円分のアマギフ貰えてた♪


クリスタルトロフィーをゲットしてたら貰えるみたい。
10476.png


10477.png


ポイント通帳のプレゼントってところにあったけど気付かなかった。



っていうか、この制度自体もよく分かってないけどヽ( ;゚;ж;゚ノブッ






ちょうどレシぽんが1000pt貯まってラッキー♪

10478.png



レシポもポイント交換出来るようになりましたね、
500pt交換。



ライフメディアは翌日に貰えるようなので1500pt交換。

ライフメディアへ登録


これでアマギフ8500円分になる




ここでふと思ったんだけど

ポイントたくさん交換して買うのより、
クレジットで払ってクレカポイントをゲットした方が良くない?!



その分ポイントサイトのポイントは現金にするの。




あとアマギフ貯めてCD買うつもりだったのに
またもや余計な出費に使う羽目に



デジカメはちゃんとケースに入れた方が良さそうですね!

ケースないけど(笑)






ちょびリッチのラサーナは今日までのようです。

10483.png

私も買いましたよ♪





<Kドリーム キャンペーンコード>

YU939247


<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy


コピペできます




ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆


☆mydoki ここからの登録で10pt もらえます☆





☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: ポイント生活

tb: 0   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/29 07:33 | edit

おはよう(^ω^)

お掃除お疲れ様!!
うちも完全に出遅れ気味の大掃除、頑張らねば( ̄▽ ̄;)
年末まで空いてる休日はわずかだもんね。

デジガメとか、そこそこ値が張るものを壊しちゃった時のショックは半端ないよね(^^;;
これが、自分じゃなく、旦那ちゃんとかかが落としたら、さらにえらいことに笑笑

ポイントから、アマギフに交換して買うのもいいとおもうよ〜〜
ポイントを現金にしてしまうのも良し〜〜あ、振込手数料不要ならー
そしてクレカのポイントさらにガメる(^^;;

ガメーズは簡単にお買い物しませんことよ( ̄▽ ̄;)

あすみん #- | URL
2016/11/29 07:40 | edit

出費。。。

デジカメって!
高額の出費!!!!
でも収入ばかりだとお金持ちになりすぎるからたまには、よかねー♪
私も今日は15時には帰れる。(と思う 笑)ので帰って掃除と片付け。
今日も寒いけどガンバロ!

やっちん #- | URL
2016/11/29 07:50 | edit

記事に名前のせて頂きありがとうございます♡

掃除機の裏、こわくてみれない・・・(笑)たぶんえらいことに・・・Σ(・□・;)

デジカメショックですね><出費って思わぬところで出るので、
いかに安くお得にする方法をめっちゃ考えますよねー(*'ω'*)

ばにら #- | URL
2016/11/29 14:06 | edit

あすみんさんへ

お掃除モードが早々に切れちゃった私^^;
ボチボチしていきまーす。

確かに私が壊したから「あーあー・・・」で終わったけど
これがオットだったら・・・(笑)

記事楽しみにしてるね、ありがとう^^

中ジョッキ #- | URL
2016/11/30 06:01 | edit

やっちんさんへ

デジカメ、2年半しか使ってないのに・・・
雑な扱いをする私が悪かったんだわ^^;

仕事から帰ってから掃除と片付け!
ってどんだけ働くのー!(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/11/30 06:02 | edit

ばにらちゃんへ

ばにちゃんいい情報ありがとう♪
貰えてるとポ思ってなかったから嬉しかったよ^^

掃除機の裏、昨日かけた後見たらもう汚かった・・・
その裏で家じゅうを掃除してるんだよー(笑)

デジカメ明日届く予定♪

中ジョッキ #- | URL
2016/11/30 06:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4038-7fd82280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop