実録!となりの節約生活 ホーム » 楽天 »楽天銀行 クリックでお金もらえます☆ヤバい画像 その2(笑)

楽天銀行 クリックでお金もらえます☆ヤバい画像 その2(笑)  

昨日のPonta

DSC06743.jpg
アイスはポチっとギフト、
シュークリームはローソンお買物券とガッチャでタダ♡


ポンタのお酒の量が少ないのは在庫が抱えきれなくなってるからです。


今あるのこんだけ。
DSC06744.jpgDSC06746.jpg
DSC06747.jpgDSC06748.jpg
DSC06751.jpgDSC06753.jpg


ワイン40本くらい、
楽天で買ったテンタメのワインも5本届くし、
5リットルワインもまだ少し残ってる。

チューハイとビールは数えるのもメンディーヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

なので最近控えめなのです。





SBI銀行でキャンペーンやってます。


円定期は0.2%
100122.png


プレーオフは0.22%
100123.png
プレーオフのフラットにしようかな。



資金がなかったので楽天銀行から持って来ようと思ったら

ワンタイム認証に必要なアドレスが
今はなきキャリアメールでした



前におかゆかゆちゃんがメンディーな事態になってた時
私もだと思ったけど、特に使う場面がなく放置してました。



今回は振込限度額を変更するのに必要らしく
楽天銀行カスタマーセンターに電話しました。


電話番号 0120776910


おかゆかゆちゃんの時は書類書いてましたが
私はネットで出来ました。


携帯アドレスの他にフリーメールを登録してたからかな?


でもキャリアメールの方を削除できなくて。

ワンタイム認証用メールアドレスをすべて登録解除することはできません。


とエラーに。



黄色い各種サービスの確認・変更 をクリック
100115.png




使えない携帯メールの方を利用しない
フリーメールを利用するにして24時間経ったら

ワンタイム承認用アドレスとして使えるようです。

100114.png





ワンタイム認証に必要なのが セキュリティーカード

DSC06749.jpg


なんだけど、見た記憶がなくて・・・


再発行は1080円かかるらしいので探しました






前にみかり~さんが紹介していた「クリックで現金」もやったよ!

100124.png



11円もらえます♪
100126.png


ステキな情報ありがとう♡


<追記>
画像のところに「クリックで現金」がなくなってます。

ログイン前の楽天銀行のトップページの中央付近からだと 入れるみたいです^^
探してみてね ←丸投げ(笑)





通常30ptが今なら500pt(500円相当)もらえます
10502.png


楽天での買い物を経由するのもOKだし
アプリのダウンロードもおすすめ♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



<Kドリーム キャンペーンコード>

YU939247


<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy


コピペできます




ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆


☆mydoki ここからの登録で10pt もらえます☆





☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: 楽天

コメント

すげっ!

おはよう〜〜(^_^)

酒蔵だね!!
でもこんだけあったら安心だね。
うちは先月旦那ちゃんが三週間ほど家にいたからどんだけ無くなったかか(^^;;
スッカスカだったわよ!
でも今は溢れてます(^ω^)

ポンタ様様。
あ、今日は花金!
あすみんはお休み〜〜(^_^)

あすみん #- | URL
2016/12/09 06:50 | edit

お酒が!

ワインにチューハイ。
酒屋だね。
私も最近のチューハイ祭りに結構仕入れてるけど、飲んじゃうので・・。
空き缶タワーばかりできちゃうわ(^^;

ワンタイム認証。私も使っていないアドレス。
なんかめんどくさいね。そんなカード見た事無いよ。。あるんかな。手数料1,000円はイタいからね。
ガッチャ。思い出したわ(笑

やっちん #- | URL
2016/12/09 08:26 | edit

いいなぁ〜!!!

お酒、種類も豊富でホントに酒屋さんみたい(≧∀≦)
他所様のお酒在庫をみて興奮しちゃいましたよ。(笑)
うちも引き換え 頑張りまーす!

ケチケチママ #- | URL
2016/12/09 09:34 | edit

おはです(人*´∀`)

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッやばいですね!
こっちの方がやばい画像ですよ。。(笑)

モザイクかかってるのが気になりますー
(((*≧艸≦)ププッ

ぽーにょ #- | URL
2016/12/09 10:19 | edit

御無沙汰してます♥

リンクありがと~♪

いつ見てもステキな酒蔵だね♥(笑)

セキュリティーカード??
見た事ないかもーーーー!?
とりあえず今の所必要なさそうだからいいけど
発行するのにお金かかったらヤだな・・・^^;

みかり~ #- | URL
2016/12/09 11:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/09 11:39 | edit

あすみんさんへ

お酒半分分けてあげたいくらい!(笑)
ダンナちゃん、次帰ってきたら喜ぶね♪

そそ、今日は花金♪
私もヨッパです!(あ、いつも)

中ジョッキ #- | URL
2016/12/09 23:13 | edit

やっちんさんへ

今さらだけどチューハイは私の体に合わないみたいなのよね^^;
赤くなる・・・
でも好きだから困っちゃう!

ワンタイムのカードは
私はイーバンクが楽天銀行に変わった2013年に発行になったって言ってたよ。
覚えてないよね~

中ジョッキ #- | URL
2016/12/09 23:16 | edit

ケチケチママさんんへ

コーフンしていただけて光栄です(笑)
最近はオットは2杯目がワインが多いのでチューハイの減りが遅いのです。

引き換え頑張りましょ♡

中ジョッキ #- | URL
2016/12/09 23:17 | edit

ぽーにょんへ

いやいや、ぽーにょんのモルツはヤバいってー!(笑)
あれは神がかってたよ! ←言いたいだけー

モザイクは排水溝とかです(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/12/09 23:19 | edit

みかり~さんへ

酒蔵いいでしょ♡
これからの季節はケースの中でも冷えるよ(笑)

クリックで現金、やっとやったよー
ステキ情報ありがとね!

中ジョッキ #- | URL
2016/12/09 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4052-a782daa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop