実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »一人抜け駆けしてゴメンティー&インカムで1700円のお小遣い☆

一人抜け駆けしてゴメンティー&インカムで1700円のお小遣い☆  

昨日のPonta

DSC06780.jpg

もぎたてにシールついてなかった・・・




+Kコインで応募したチキン100円引きクーポン、
オットの分だけ当たりました。

100145.png




私には31日までのホットペッパグルメのポイント付いてました。

100146.png



楽天で11円でゲットした青汁も届きました♪

これは二人分。
DSC06782.jpg
おまけが2袋も付いてる!

青汁好きな子ども専用です( *´艸`)



そういえば、日曜日だったかな。

ここのお店でルテインが
クーポン使って11円だったんです。


Wowでお知らせしようと思ったんだけど
病院行ってて忘れちゃった


自分の分はちゃんと申し込んだけど
ゴメンティーヽ( ;゚;ж;゚ノブッ




楽天スーパーセールで買った玉ねぎスープも届きました。

DSC06783.jpg






パクチー好きさん、こちらはいかが♡







ポイントインカムでポ太郎はじまりました。


私もフェリシモの猫部でお買い物。
100148.png


100147.png


私のはコレクションなので毎月届くので解約が必要です




かめたんに10%オフの番号教えてもらいました。

3892  です。


媒体番号のところに入力します。



500円引きクーポンもあったようです、知らなかったー!


4215


(併用はできません)




あとポ太郎確保でももらえますね!


って


なんか失敗したかもー




メールこないし、利用済みにならない


あとで解約や・・・





<追記>

付いてたー

15分後に付いたみたいだけど、
インカムだと遅く感じるのはなぜ(笑)


100149.png


私はインカムから1926円分のポイントと
ねず吉で361円分貰ったので
1746円のお小遣いに♪




暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



そうそう、支払いは払込取扱票にしました。


ローソンの収納代行で2000pt貰えるチャンス!
100150.png


払う時にdカードかPontaカードの提示をお忘れなく




<Kドリーム キャンペーンコード>

YU939247


<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy


コピペできます




ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆


☆mydoki ここからの登録で10pt もらえます☆





☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: ポイント生活

コメント

ええ~~~!
いましたらつきましたよ~!
確実に通ったらなら問い合わせしましょ!
ぷらK、コインたまってるし、うちも応募したいです!

ゆうり #- | URL
2016/12/15 06:27 | edit

お得がたくさんで。。。
私は少し頭を整理しないと。。。
ウチの子、昨日はダウン。
私もダウン・・・はしなかったけどお疲れです(^^;
チューハイをグビグビ飲んでグーっと寝たい(←おい!)

やっちん #- | URL
2016/12/15 07:28 | edit

おはよう!

お得を制覇やね!^_^

フェリシモ、すっかり出遅れや。
昨日見てたのになぁ、ポイントインカムのページ。
もっとこう、、、ギラギラ見ないと←こらこら(^^;;失礼か

仕事も忙しいし、なんかゆっくりって時間がないなぁ。
電車に乗ってる時くらい?笑

なんだかわびしいわ〜〜

あすみん #- | URL
2016/12/15 07:55 | edit

承認待ちになるの遅かったよね~ฅ(ΦωΦ)ฅ
いつもすぐつくから焦ったわ!
私も払込取扱票にした❤
メンディーだったからだけど(;゚;ж;゚; )ブッ
結果オーライ?

みかんニャン #- | URL
2016/12/15 11:15 | edit

ゆうりたんへ

ゴメンティー!
この後無事について、ポ太郎も確保出来たよ^^

インカムはいつも付くの早いから
つい焦ってしまった^^;

中ジョッキ #- | URL
2016/12/15 22:37 | edit

やっちんさんへ

今日は良くなったかしら?
みなさんお大事にね!

私もオトク情報の半分くらいしかついて行けてないよ^^;
スピードが早すぎるー(笑)

中ジョッキ #- | URL
2016/12/15 22:38 | edit

あすみんさんへ

制覇はさすがに出来てないですー(笑)
みんなみたいにもっとギラギラしないと!!

私は要領悪いので、ついて行くのに必死です^^;
半分はムーリーってあきらめてるのもあるけど・・・

中ジョッキ #- | URL
2016/12/15 22:41 | edit

みきゃんニャンへ

ニャン部は付くの遅かったよね!
いつもあっという間なのでドキドキしちゃった・・

結果オーライになるよう
みんな当たればいいよね♡

中ジョッキ #- | URL
2016/12/15 22:42 | edit

いまさらなんですけど、、、

もぎたての、もぎたてシールは対象外なんですか(΄◉◞౪◟◉`)?
もぎたてシールも集めてた(;゚;ж;゚; )ブッ

りんたん #- | URL
2016/12/21 10:24 | edit

りんたんへ

もぎたてのシールも有効だったなんて!
りんたんしっかり者でつ!

どっちみち30本ないから応募できないけどさ(;゚;ж;゚; )ブッ

中ジョッキ #- | URL
2016/12/21 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4061-9df3acac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop