実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »ボーナスで買ったもの☆

ボーナスで買ったもの☆  

楽天SSで買った爽快ドラッグ届きました。

DSC06787.jpg




11円でゲットしたルテインも届きました。
DSC06805.jpg
これは二人分。



昨日のお昼は12月末で切れる優待券ですき家
DSC06796.jpg
30円の手出しです。


先日のPontaのもぎたての30円使いますヽ( ;゚;ж;゚ノブッ







昨日はボーナスで買ったカーペットを取りに行きました。


ダイニングテーブルのところにカーペットを敷いてるんだけど

消耗品だからと安いを買ったら
ズレまくって


こんな感じ・・・
DSC06793.jpg

これがまぁ直すのも大変だしストレスで



気付いてもみんな見て見ぬふりだし
ズレないように注意するのもストレス・・・


確か春に買ったはずだけど
ボーナスで買い替えました。



お値段以上のニトリで5990円。


ちょっとした事かもしれないけど
毎日の事なので私は大満足です



前のカーペットを捨てに行かないとね。


私はいつも自治体のごみ処理場に持って行ってます。

自治体によって違うけど
10キロ100円とか200円で処分出来ますよ♪



前回持っていくのを忘れたフライパン2つも
忘れずに持っていきます( *´艸`)








<Kドリーム キャンペーンコード>

YU939247


<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy


コピペできます




ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆


☆mydoki ここからの登録で10pt もらえます☆





☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: ポイント生活

tb: 0   cm: 6

コメント

カーペット、わかる!!
私も夏のカーペットが同じようなことに。
もうね、ストレスだよね。
2980円でストレスたまるなら、6,000円でストレスフリーになったほうが健康的!
私も夏のは捨てたわ(笑
自治体10キロで100円?200円?もらえるの?払うの?(そこにくいつくか?って 笑)

やっちん #- | URL
2016/12/16 09:22 | edit

こんにちは(∩´∀`)∩

中ジョッキさんは、
猫部で何を買われたんですかー(笑)
気になりますー♥

うちは夫婦でトートです(笑)
ガメ友さんだと気づかれますね
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

ぽーにょ #- | URL
2016/12/16 11:45 | edit

いいものがお得に買えてよかったですね

自治体のごみやすく捨てられますよね
フライパン普通の燃えないゴミでうちのほうは出せますが
フライパンもだめなんですね

自治体によって本当に細かく違うからゴミ捨てって大変ですよね
うちはゆるゆる
実家のほうは細かいんですよ・・

ワタモス #- | URL
2016/12/16 12:42 | edit

やっちんさんへ

> 自治体10キロで100円?200円?もらえるの?払うの?(そこにくいつくか?って 笑)

払って処分してもらうのよ!(笑)
指定ごみ袋もあるんだけど
入らなそうだし、他に捨てるのあったからさ^^

中ジョッキ #- | URL
2016/12/16 22:51 | edit

ぽーにょんへ

猫部教えなーい(笑)
えーとサビオだったかな?

サビオって知ってる?(笑)

トート使ってたらガメーズだったらバレちゃうねヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

中ジョッキ #- | URL
2016/12/16 22:52 | edit

ワタモスさんへ

フライパンは捨てれるんだけど
指定のごみ袋が高くて・・・
ごみ処理場に行くついでに一緒に捨てた方が安いので取ってました(笑)

自治体によってゴミの分別って全然違いますよね~

中ジョッキ #- | URL
2016/12/16 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4062-d65d7dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop