実録!となりの節約生活 ホーム » SMART LIFE POINT »スキー授業やめてほしい・・・負担が大きすぎる(汗)

スキー授業やめてほしい・・・負担が大きすぎる(汗)  

お友達紹介で500pt貰える話題のSMART LIFE POINT

100204.png

12月27日に登録した方は
今日被紹介者がログインすることで確定ポイントとなります

ログインお忘れなく( *´艸`)




このサイトの凄いのは 

お友達のお友達のポイントまで貰える事



登録してくれたお友達のおかげで
私にもポイント付いてます♡

100205.png



一回利用で250pt貰えるので、ポンパレモールで利用しましたよ。

(確定予定日おかしくなってるけど・・・)

100187.png


早くはじめた方がオトクです

SMART LIFE POINT ここから登録で250pt







昨日は子どものスキー用品を買いに行きました。


3学期に2,3回スキー学習があるのです。



買いに行ったのは

・スキーウエア上下
・ストック
・手袋
・帽子
・ゴーグル
・スキーを入れる袋



高過ぎて1つも買えなかった



ストック4000円
袋3000円
手袋4000円・・・


ウエアは気に入ったのがサイズがなくて。




子どもも2回の為にもったいないと言ってくれて
帽子と手袋は私のを使う事になりました。


(手袋は20年前の 笑)





普段からスキーをやる子だったらいいけど
授業のためだけに揃えなければいけない。





スキー授業ではリフト代やバス代なども実費


毎年嘆いてるけど、ほんとイタイ出費です



リサイクルショップも回ってみて
3学期までには揃えなければ




新年早々グチですみません(笑)





☆4月30日までに交換申請で1,000ptをプレゼント ☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



☆オススメアプリ☆

<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy


コピペできます





☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆




☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: SMART LIFE POINT

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4088-8e51156d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop