実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »ペヤング チョコ味食べてみた &失敗色々・・・

ペヤング チョコ味食べてみた &失敗色々・・・  

予想ネットの100%還元の ラサーナ美髪実感セット が届きました♪

DSC06997.jpg

ポンプはなんと空でしたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



説明にちゃんと書いてあったんだろうけど・・・


わざわざ詰め替えないといけません


本体だけで良かったんじゃ?!  

と思うのは私だけじゃないはず



高級シャンプー、使うの楽しみです♡


ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料






つい買ってしまった ペヤング やきそばのギリチョコレート味!
DSC07002.jpg



リピなしヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
DSC07003.jpg

みんなひと口だけで終了でした(笑)




昨日はイオンに買い物に行きました。


ランチも食べるつもりだったので
ポイントサイトから5000円分、ワオンに交換しておきました。


いざ会計となったら残高不足・・・

ちゃんとチャージ出来てなかったみたい。


テンパった私、クレジット払いにしたけど
ジェフグルメカードで払えば良かった





その後、スタバ飲みました。

前にギフティーでオトクに手に入れた500円券?です。



500円ちょい超えるように大きさを調整しました。

キャラメルフラペチーノはグランデで510円、
ホワイトチョコレート&ピーチクリームフラペはトールが530円

なのでJIBARAは40円♪

と思っていたら



外税なのね



結局123円のJIBARAになりました



なんだか節約ブロガーとしては
負けた一日だったけど



子ども達は喜んでくれたし良しです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






CASHb お友達紹介コード 

ABBIZ






サンプル百貨店
新規登録で500円引きクーポンがもらえます。
(501円以上の買い物で使えます)

100261.png




登録する時にしか紹介コードは入力できませんので気を付けてください、

携帯電話番号認証してくださいね♪




キュキュットなら500円引きで560円で買えるチャンス
100294.png
※終了してる場合あり


詳しくはこちらの記事を見てくださいね♡




招待コードはこちら ↓


FtxZTzea







☆4月30日までに交換申請で1,000ptをプレゼント ☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天ポイントにも交換出来ます♡




☆オススメアプリ☆

<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy


コピペできます





☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆




☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます♥

リンクお借りしました\(^^)/

毛玉のない世界最高です(∩´∀`)∩

ペヤングチョコは
危険ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
一口でよさそうです(笑)

ぽーにょ #- | URL
2017/01/22 11:13 | edit

ぽーにょんへ

リンク スペサンです☆

毛玉のない世界ってステキでしょ♡
私も今日やったよ^^

一平ちゃんでもチョコあるんだね~
もう勘弁だけどヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

中ジョッキ #- | URL
2017/01/22 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4123-aa78d94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop