実録!となりの節約生活 ホーム » +K »バターバウムクーヘン15000名に当たる☆ 発泡酒32本ゲット!!

バターバウムクーヘン15000名に当たる☆ 発泡酒32本ゲット!!  

みてみてー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

※あすみんさんのブログではありませんヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

DSC07039.jpg

ロッピーと格闘する事30分!

思ったよりかからなくて良かったけど疲れた。



でも達成感のある気持ちいい疲れ


クリアアサヒの桜の宴はちょっと味薄い気もするけど

今日も行くどー!


ぼぉたんの分なくなってたらメンゴ☆




あとお菓子の部と +K

DSC07033.jpg

バナナブレッドは+Kコインでの応募で当たったもの♪



また新しく出ましたよ。
100367.png
バターバウムクーヘンです。

こちらからどうぞ



テンタメのヨーグルトもゲット♡

DSC07035.jpg




ヤフーポイントでただポチしたロハコもと届きました♪
DSC07036.jpg




氷結おでん当たります

100368.png

シリアルナンバーの応募シールが必要です。


私は14回やって全滅(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こちらからどうぞ




♡レシートがポイントになる CASHb ♡

お友達紹介コード 

ABBIZ






♡サンプル百貨店♡

新規登録で500円引きクーポンがもらえます。
(501円以上の買い物で使えます)


キュキュット12本が560円で買えるチャンス
※終了してる場合あり


詳しくはこちらの記事を見てくださいね♡


招待コード

FtxZTzea







♡4月30日までに交換申請で1,000ptをプレゼント♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天ポイントにも交換出来ます♡




♡オススメアプリ♡

<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy


コピペできます





♡私のおすすめサイト♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆




♡スマホで簡単ポイントゲット♡

⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: +K

tb: 0   cm: 8

コメント

クリアアサヒ♪

30分!!!
そうよね、そうなるわ。。。
私は昨日時間がなくていけなかったんだけど、今日は・・・
やっぱり時間がないかも!!!
うーん、朝活しかないかな。でもクリアアサヒはすぐになくなるだろうね。
2月、まだチェックしてない!早く見たいわ♪

やっちん #- | URL
2017/02/01 06:47 | edit

おはよう(^-^)

あ、先にバレてる(^^;;笑笑

あすみんも今日は見て見て〜〜です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まあ、しかし、頑張ったね笑笑

30分!

あたちも結構かかったけど(^^;;
今日も行くぞ!!
昼間に持てるだけもらってくる!!

あすみん #- | URL
2017/02/01 07:41 | edit

やっちんさんへ

17時から混みこみの中やったから時間かかっちゃったよ。
さっき行ってきたけどまだ全部あったよ。
残りわずかも出てなかった^^

2月のPonta、チューハイは色々あるけど
第3?はのどごしの春の喝采ってのしかないかも・・・
しかも2月28日の月末!

中ジョッキ #- | URL
2017/02/01 09:09 | edit

あすみんさんへ

ブログ見たよ、一緒だったねヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
まだ残りわずかになってなかったよ♪
明日もあればいいなー

腕ちぎれない程度にガメてきてね☆

中ジョッキ #- | URL
2017/02/01 09:10 | edit

おはようございます\(^^)/

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

みてみてーって
あすみんさんですねー(笑)(笑)
(*゚∀゚)=3


中ジョッキさん
ストックがさらにたくさんになりましたね
(((*≧艸≦)ププッ

今日朝活してきましたよ♥

ぽーにょ #- | URL
2017/02/01 10:42 | edit

発券30分!!(笑)
私も今日の午前中に、お酒の確保してきたわ。
意外と今回は残っててビックリ。
中ちゃんや、あすみんさん、りんたんのガメっぷりには焦ったけど(笑)
やっぱり、その日のうちに行くのが安全パイね❤

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #- | URL
2017/02/01 15:45 | edit

ぽーにょんへ

あすみんさんのブログに間違われないように
一応書いたおヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

ぽーにょんも朝活したのね♪

アサヒはもうないかな?
麦ホあったら明日も行く♡

ストックのプラケース、割れそうなくらい入ってるヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

中ジョッキ #- | URL
2017/02/01 20:41 | edit

ぼぉちゃんへ

そうだね、今回は種類多かったから残ってたのかしら?!
まぁ嬉しい事だよね♡

ぼぉちゃんの分残ってて良かったヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

中ジョッキ #- | URL
2017/02/01 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4144-992d1af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop