実録!となりの節約生活 ホーム » ちょびリッチ »節約の味方☆むね肉で大好きなスープ &お気に入りのヘアケア用品

節約の味方☆むね肉で大好きなスープ &お気に入りのヘアケア用品  

 昨日の一人ランチはとろとろラーメン♡

DSC07122.jpg

家ランチにしては豪華です( *´艸`)




ウエイパー系で味付けして、
ごま油入れて片栗粉であんかけスープにします。


ブラックペッパーやラー油・お酢などをかけて食べます、

毎日でも食べられるくらい好きです♡





むね肉で鶏ハム作りました。

調味料は塩麹だけ!

砂糖と塩より簡単でいいですよ




漬かったお肉を煮た汁でスープ作りました。

DSC07126.jpg

味付けは料理酒と塩、ごま油、

具はねぎ・糸こんにゃく・玉ねぎ・お肉。



食べるときに白ごまとブラックペッパーをかけて食べるのが好き



余ったらラーメン投入して
あんかけラーメンにしちゃお





塩とごま油って最強コンビで大好き


冷奴にも合うし、馬刺しにも合う。



他にもオススメあったら教えてください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








ちょびリッチで ラサーナ 海藻 ヘアエッセンス が100%還元です。

100452.png

これ私のお気に入り♡

今まで他の使ってたけど、断然こっち!

100%還元だったから使えたし良かったですよ



♡ギャンブー♡


♡こちらから登録でお互い500円相当もらえます♡


詳しくはこちらの記事で☆




私も買いました!
本場イタリアコーヒーが超オトクに買えます♡



最後まで進んでみてね♡




♡サンプル百貨店♡

新規登録で500円引きクーポンがもらえます。
(501円以上の買い物で使えます)



詳しくはこちらの記事を見てくださいね♡


招待コード

FtxZTzea






♡レシートがポイントになる CASHb ♡

お友達紹介コード 

ABBIZ





♡4月30日までに交換申請で1,000ptをプレゼント♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天ポイントにも交換出来ます♡




♡オススメアプリ♡

<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy



<ブクマ 招待コード> B5AFD

お互い300pt貰えます♡


コピペできます





♡私のおすすめサイト♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆




♡スマホで簡単ポイントゲット♡

⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: ちょびリッチ

tb: 0   cm: 8

コメント

おはよう!

美味しそう!

ラーメンもしばらく食べてないなあ。
スープ温まりそう(^_^)
塩麹切れてたから買いに行かなきゃ。鶏ハムは優秀アイテムだよね。
胸肉があんなにおいしくなるなんてね。
また作ろう〜〜

あすみん #- | URL
2017/02/16 07:41 | edit

美味しそう。
塩麹って使ったことないのよね。
使ってみようかな。
ラサーナ、結構いろいろやってるよね。
このエッセンス、サンプルで入ってるやつだよね。
これはいい香りしないのかな?
ラサーナのあの香り好きなんだけどな。

やっちん #- | URL
2017/02/16 07:47 | edit

朝から写真みたら、ラーメン食べたくなりました~(*'ω'*)
塩麹で鶏ハムやってみます(*´▽`*)
塩とごま油の組み合わせ最高ですよねーー!

ばにら #- | URL
2017/02/16 08:53 | edit

ラーメン!
我が家の今晩のメニュー決定しました!!
今週、食費がヤバい…というかオーバー決定で、
中ちゃんのラーメンならあるもので何とかなりそう❤
お腹すいてきた―

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #- | URL
2017/02/16 10:28 | edit

あすみんさんへ

私はラーメン・そうめんばかりよ^^;

鶏ハム考えた人凄いね♪
安くて美味しいってサイコー!

一昨日また漬けてたから今日煮よう(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/02/17 05:56 | edit

やっちんさんへ

塩麹優秀だよ♪
それだけでいいんだもん^^

ラサーナの香りいいよね、私も好き♡
これもいい匂いすると思うよ、意識した事ないけどヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

昨日DM来てローズの香りだかのサンプルも入ってたよ。

中ジョッキ #- | URL
2017/02/17 05:58 | edit

ばにらちゃんへ

昨日は思ってたラーメンとイメージが違うのが出来ちゃった^^;
今度は塩味のさっぱりラーメン作る!

昨日塩とごま油でアボカド食べたら美味しかったよ♪

中ジョッキ #- | URL
2017/02/17 06:00 | edit

ぼぉちゃんへ

昨日はラーメン食べたのかしら?
わが家はもやしでかさ増しをする事が多い(笑)

私もまた食べたくなってきたーヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

中ジョッキ #- | URL
2017/02/17 06:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4170-6cb36d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop