実録!となりの節約生活 ホーム » ブロ友さん »お友達オススメの品を買ってみた☆プレ企画当選 憧れブロガーさん

お友達オススメの品を買ってみた☆プレ企画当選 憧れブロガーさん  

ノー在庫主義者のおかゆかゆちゃん
ストックする程お気に入りというこちら買ってみました♪


スッキーリ!
DSC07152.jpg
267円から5%引きになったよ♪


おかゆかゆちゃんはお部屋だったけど、
わが家はトイレが気になるのでこっちを買ったよ。



子どもがパパの後のトイレ入りたくないって言うし




そういえばこれ飲ませてるけど、どうなったかな。







この他に日用品も一緒にツルハで買いました。

今日はツルハのポイントカードの提示で5%オフ。



今月もピンチなので
楽天ポイントで払いました


要するにズルしちゃった


でもポイントサイトをやってたおかげで買えたから良しです♪

(ハピタスのお友達還元ポイント分を楽天ポイントにした分です)





michiさんの勝手に感謝企画に当選しました


選べたのでからあげクンにしました♪
DSC07151.jpg
お昼に一人でこっそり食べたよ、ありがとう( *´艸`)



私の中ではイメージはオシャレ番長のmichi姐さん♡

おうちがオサレ


女子力高いし、モニターやお得情報の量もハンパない


私が持ってないものをたくさん持ってる
憧れブロガーさん。




そんなmichi姐さんの
大好きなブロガーさんの中に私も入れてもらえました



50人以上いましたがヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


そういう優しさも大好き


michi姐さん、ありがとうございました



  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: ブロ友さん

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは( ≧∀≦)ノ

さっきは、
ありがとうございました♥
リンクお借りしましたー!
こーちゃんも
お借りしますっていってましたよ♥
(*・∀・*)

おかゆかゆさんの
おすすめ品いくらでしたか?
気になります♥(人*´∀`)

ぽーにょ #- | URL
2017/02/20 14:12 | edit

ぽーにょんへ

ぽーにょんもこーちゃんもありがとう^^
私も他の方のブログで見たんだけど(;゚;ж;゚; )ブッ

スッキーリの値段追記したよ。
267円の5%オフ。
安いのか高いのか分からない(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/02/20 14:58 | edit

ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
選び過ぎて、さーせん!!

てか、なんかハードル上がってますけどもーーー((((;゜Д゜))))


ほんと、普通の婆ですのよ♡
今日もデニムにトレーナーざます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

GUでセールだったやつ(笑)


中ジョッキさんが雑誌に掲載された時のお姿しっかり覚えてるよ!

あれは間違いなく美人さんだわね(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

michi #- | URL
2017/02/20 14:59 | edit

michi姐さんへ

こちらこそ選んでもらってさーせん!

姐さんの美意識の高さは凄いっす。
私は100分の1もないよ(汗)

あ、あの雑誌から4キロくらい太りました(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

中ジョッキ #- | URL
2017/02/20 20:22 | edit

(° ꈊ °)✧˖°オホッ! ← michi ねえではありません 笑

スッキーリ買ったんだ~♪
トイレは使ってないんだー
どどどどうだった?
藤木さん、スッキーリに勝利してたりして・・・ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

リンク、ありがとね~(*´∀`*)

おかゆかゆ #- | URL
2017/02/20 20:24 | edit

おかゆかゆちゃんへ

スッキーリのトイレ版は子ども達には強烈だったようです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

これより藤木勝ったら大変だわ(笑)

上の子は「パパが廊下通るとニオイが・・・」って
言ってたけど、私には感じない件ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

中ジョッキ #- | URL
2017/02/20 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4179-0cbee709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop