実録!となりの節約生活 ホーム » リア食 »結果オーライの一日☆  リア食のポイントが下がった!回答もらいました。

結果オーライの一日☆  リア食のポイントが下がった!回答もらいました。  

昨日のPonta & +K

DSC07155.jpg

チューハイは今日行けたら行きます♪



こちら+Kコインで応募できます

100492.png

こちらからどうぞ






昨日はDVDレコーダーの調子が悪くって

DVDーRWにダビングしようとDVDを入れたら固まっちゃった



中でカタカタ音してるけど
表示はWEITのまま。


コンセント抜いたり、リセット押しても全然変わらず


これは買い替えか・・・

明日修理に出すか、新しいのを買うか・・・


録画して見てないのたくさんなのにどうしよう




他にも疲れる事あって、ぐったりです。


運転中、ツルツル道路で止まれなくなりそうで焦ったり

コートのジッパーが壊れたり

お腹痛くなったり

ブクマでトラぶったし

子ども試験勉強しないし ← いつもか(笑)



と下書きしてましたが

夜22時ころに録画の予約分がちゃんと撮れてました



つよぽんのドラマ、22時からだと思って生で見ようと思ったら
21時からだった件


マツコ見てたから、ショックー!って思ってたら
いつの間にか予約録画が撮れててラッキーでした。


一体なんだったんだか。




でも身代わりになってくれたとしか思えない出来事ばかりで





昨日はソワソワの一日でしたが
それはアメブロで書きますね^^






リア食、毎日3回分の食事を送信して週200pt貰っていました。

それが今週月曜は140ptになっていました。


13日から制度が新しくなりましたが
その事には記載がなかったので問い合わせをしました。


そうしたら


満額200ptにはより多くカウント
間食や夜食も必要


だそうです。

こっちからしたら改悪ですね。


まぁ続けますけど(笑)



写真撮るのは習慣になると苦ではないけど

140ptではやる気が下がるので
200pt目指して頑張ります




♡タッチモール♡

毎日動画視聴で50円分稼げる☆



詳しくはこちら





私も買いました!
本場イタリアコーヒーが超オトクに買えます♡



最後まで進んでみてね♡




♡サンプル百貨店♡

新規登録で500円引きクーポンがもらえます。

(900円以上の購入で使えます)



詳しくはこちらの記事を見てくださいね♡


招待コード

FtxZTzea




♡ギャンブー♡


♡こちらから登録でお互い500円相当もらえます♡


詳しくはこちらの記事で☆



♡レシートがポイントになる CASHb ♡

お友達紹介コード 

ABBIZ




♡4月30日までに交換申請で1,000ptをプレゼント♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天ポイントにも交換出来ます♡




♡オススメアプリ♡

<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy



<ブクマ 招待コード> B5AFD

お互い300pt貰えます♡


コピペできます





♡私のおすすめサイト♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆




♡スマホで簡単ポイントゲット♡

⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: リア食

コメント

トラブル。。。

DVDよかったやん♪
ウチも先日ぶっ壊れて新しいのにかえたよ。ヤフーで5のつく日に。
あ!プレミアム会員、解約しなくちゃ!忘れるところだったよ。

リア食、なんだかね。。
ま、毎食送信してればいいのかな。
私も今回140ポイントだった・・・。

やっちん #- | URL
2017/02/22 06:36 | edit

おはよう^^

リア食、質問して良かったよね。

ポイント減ってるだけなら、原因はわからんもん。

あすみんも明日の記事で書くお♪

ポンタ、だんだん早いよね!!
も、初日の昼休みに行かないと間に合わないレベル(^^;

つい二年くらい前に比べたら、恐ろしいスピードだわ。

あすみん #- | URL
2017/02/22 08:04 | edit

リア食、加算条件変わっちゃったよね(´;ω;`)ウゥゥ

元々マメに画像送信してなかったんだけどヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

でもあとちょっとで5000円だからがんばるよ〜!

色々あった1日だったんだねぇ(っ´:ω:` c)
今日はたくさん良いことがありますように♡

michi #- | URL
2017/02/22 08:59 | edit

おはようございます\(^^)/

銭の戦争面白いですよね♥
私もはまってます(((*≧艸≦)ププッ

解決されたみたいでよかったです♥
止まれなくなるって、
怪我しなくてよかったです(;ω;`*)


中ジョッキさんのブログ
私もルーティンです(*゚∀゚)=3

いつも見守ってくださり
ありがとうございます♥ボス
あっ、
ライオンの絵文字つけといてください(笑)

ぽーにょ #- | URL
2017/02/22 09:50 | edit

DVD直ってよかったですね
家電はいつか壊れるってわかっていても壊れると悲しいですよね
撮りためてたのは早めに見た方が安全ですね

路面の凍結
怖いですよね
きっとなれてはいるんでしょうけれど
けがとかなく過ごせている
なによりです

ワタモス #- | URL
2017/02/22 12:17 | edit

やっちんさんへ

DVDよくなかったの!
HDDの方は使えるんだけどDVDがダメみたい・・・

やっちんさんも140ptだったのね。
昨日から間食も撮ってるけどどのくらいいくかな~

中ジョッキ #- | URL
2017/02/22 17:35 | edit

あすみんさんへ

リア食、実質改悪だよね。
一日5回で週200円だと1回5.7円。
8週の1000円がなかったらキツイなー。

ポンタのポお菓子、夕方には終ってるのあったって言ってたよね、早い!
今日チューハイと糖質0貰って来たよ^^

中ジョッキ #- | URL
2017/02/22 17:41 | edit

michiさんへ

リア食5000円までガンバです!
私、今後1週間とか休む時あるからランク落ちちゃうかも・・・

今日はいい一日だったのかな~
朝からお腹痛かったけどヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

中ジョッキ #- | URL
2017/02/22 17:43 | edit

ぽーにょんへ

銭の戦争、見ようと思ったら最後5分位しか撮れてなかったのー!
もうショック・・・

ルーティンに入れてくれてありがとう♡

あれってライオンなの?!
トラだと思ってた(笑)

んでWowでスタンプ見てたら間違って押しちゃったヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

中ジョッキ #- | URL
2017/02/22 17:47 | edit

ワタモスさんへ

DVDやっぱりダメみたい^^;
HDDに録画できるのでまだ良かったけど・・・

私の車、やたらABSが効くのでガガガってなり焦ります。
事故らなくてほんと良かったです。

中ジョッキ #- | URL
2017/02/22 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4182-3c987d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop