実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣いを稼ぐ »グミ・オレオが1万名に当たります☆  人生の折り返し地点に立って。

グミ・オレオが1万名に当たります☆  人生の折り返し地点に立って。  

プレモノでグミやオレオが当たります

100535.png

こちらからどうぞ







昨日はひな人形出しました 遅っ



昨日のPontaと+K

DSC07189.jpg


テンタメのガムももらって来ましたよ♪





オットは最近趣味に忙しい(笑)


それがまたいい刺激を貰って
とっても楽しそう



これから教育費がかかるわが家だけど

元気にガンガン働いてもらうためにも
楽しみもなくちゃね♡




と綺麗ごとを言ってみるけど


そろそろいい歳になってきたし

今まで頑張ってきたし




四十代後半になった今、

趣味の時間も楽しんでほしいのが本音




正直、オットばかり1週間家を空けて遊びに行ったり
好きな時に飲みに行けるのは羨ましい。



私は1週間どころか1泊だって躊躇・・・




ただそれは

私は今はその時期じゃないだけ



と思ってます。





下の子が中学生くらいになったら

私も泊まりで好きなところに行きたいな~



夢はオフ会参加( *´艸`)




私も歳をとったのか

節約でしたい事が出来ないのはもったいない気がしてきました。



その為にもお小遣い稼ぎを頑張りたいです





♡タッチモール♡

毎日動画視聴で50円分稼げる☆


3月12日まで延長!500pt貰えます♪



詳しくはこちら




♡楽天の新サービス 「ラクパ」♡

登録&招待コード利用で300pt貰えます



登録してくれた方、ありがとうございます


3月14日までの期間限定ポイントです。

100536.png



eed20cf6


詳しくはこちらの記事で☆




♡サンプル百貨店♡

新規登録で500円引きクーポンがもらえます。
(900円以上の購入で使えます)


詳しくはこちらの記事を見てくださいね♡


招待コード

FtxZTzea




♡レシートがポイントになる CASHb ♡

お友達紹介コード 

ABBIZ





♡4月30日までに交換申請で1,000ptをプレゼント♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天ポイントにも交換出来ます♡




♡オススメアプリ♡

<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy



<ブクマ 招待コード> B5AFD

お互い300pt貰えます♡


コピペできます





♡私のおすすめサイト♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆




♡スマホで簡単ポイントゲット♡

⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: お小遣いを稼ぐ

tb: 0   cm: 8

コメント

おはようございます

中学生になると一人で何でもしてくれるので、家を空けても安心ですね
っていうか、誘っても付いてこない時もあるし
親も、子離れしないとね

オフ会、楽しいですよ
ぜひ参加してみて
中ジョッキさんに会えるの楽しみです!

Coo #- | URL
2017/03/01 07:10 | edit

おはよー(*´∀`*)

藤木さん、趣味!!∑(゜∀゜)
ワイン以外もあったのね!←失礼

大竹は無趣味なんだよね~(´ε`;)
趣味ない人って、老後どうするんだろ?
なんか不安~
ウチも趣味みつけてくんないかな?
お金かからないやつ!←重要

せつやくも大事だけど
そのためにやりたいことできないのももったいないよね。
ワタシも使うべき場所で使うからこその
日々の節約だと思うよ(^ε^)-☆

おかゆかゆ #- | URL
2017/03/01 07:14 | edit

節約ばっかりで、時々はじけたい時ってあるよね。
私もよ。(はじけてばかり?笑)
いつも頑張ってるんだもん。たまにはいいよね。
予算の範囲内なら。しかも、お小遣い付き案件の承認後なんてパーッとしたいわ。
パインのチューハイ、中ジョッキさんには甘いかな。
我が家は合格ラインよ。

やっちん #- | URL
2017/03/01 08:11 | edit

うんうん、諦めたり我慢ばかりじゃもったいないよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

たまにはハジけないと!

オフ会、いつかやりたいですね〜♡

michi #- | URL
2017/03/01 09:40 | edit

Cooさんへ

子ども達には今から教育しておかないとですね!

土日は朝ごはんは自分たちで用意するので
洗濯機の使い方あたりからはじめましょうかね♪

オフ会、Cooさんにもお会いしたいです♡
多分私より女子力高いです(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/03/01 21:52 | edit

おかゆかゆちゃんへ

あ、ワインなんだけど(笑)
夫婦の唯一の共通の趣味は飲食です♡

私みたいにネットでお小遣い稼ぎだと
収入にもなっていいんだけどね♪

日々の節約も大事だけど今も大事だもんね^^

中ジョッキ #- | URL
2017/03/01 22:28 | edit

やっちんさんへ

> 予算の範囲内なら。しかも、お小遣い付き案件の承認後なんてパーッとしたいわ。

分かるー!
つい気が大きくなっちゃうよね♪

パイン、度数高そうね♡
うちはまだ在庫あるから交換しなかったよ~
会長に認められたパインなら美味しい事でしょう^^

中ジョッキ #- | URL
2017/03/01 22:31 | edit

michiさんへ

最近ハジけすぎのオットですけど(笑)

姐さんとオフ会したいです♡
情報収集の秘訣とか知りたいな~!

今年会えたらいいなと思うけどどう?!

中ジョッキ #- | URL
2017/03/01 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4196-69691299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop