実録!となりの節約生活 ホーム » タッチモール »ケチな私が買ってみたもの & タッチモールの内緒の話?!

ケチな私が買ってみたもの & タッチモールの内緒の話?!  

昨日はマーボー豆腐作りました。

DSC07210.jpg

普段は自己流で
味噌ベースのなんちゃって麻婆豆腐を作ってます。



豆腐って安いし

お金を出して食べるのがもったいない気がするので
外で食べませんヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



子どもが本当のマーボー豆腐を食べてみたいって言うので(笑)
素を買ってみました。




種類がたくさんあって迷ったけど黒麻婆豆腐用っていう
基本と離れたようなの買っちゃった

DSC07204.jpg



そして、素って高いのね



でも普段使わない調味料を揃えるよりは安い気も



トップバリュの安いのと迷ったんだけど
こっちにしたの。


家に帰ってググってみたら
50種類以上を食べ比べた方によると

トップバリュの素は


麻婆豆腐界のAKB48


というほど優等生らしい


これは一回食べて見ないと( *´艸`)








毎日動画視聴で50pt稼げるタッチモール。


あすみんさんに教えてもらった方法
より簡単に出来るようになりました!





動画のトップページから

「Ctrl」キーを押しながら、右に出てる動画をひとつずつクリツク。



するとタブがたくさん出てくるので
それを再生していくだけ。


今まで一回一回やってたけど
これで大幅時短に




画像はあすみんさんのブログより拝借♡

100558.png

最後に評価していったらどんどんポイント付きます♪


3月12日まで延長!500pt貰えます♪




私は餃子を2つただポチしました♡



詳しくはこちら




今日は子どもの靴買いに行ってきます。


12月頃に買ったのにボロボロ

DSC07213.jpg

「遊んでたらこうなった」って言うんだけど
どんな遊びしてんねんヽ( ;゚;ж;゚ノブッ





♡楽天の新サービス 「ラクパ」♡

登録&招待コード利用で300pt貰えます

eed20cf6


詳しくはこちらの記事で☆




♡サンプル百貨店♡

新規登録で500円引きクーポンがもらえます。
(900円以上の購入で使えます)


詳しくはこちらの記事で☆

招待コード

FtxZTzea





♡レシートがポイントになる CASHb ♡

お友達紹介コード 

ABBIZ




♡4月30日までに交換申請で1,000ptをプレゼント♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天ポイントにも交換出来ます♡




♡オススメアプリ♡

<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy



<ブクマ 招待コード> B5AFD

お互い300pt貰えます♡


コピペできます





♡私のおすすめサイト♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆




♡スマホで簡単ポイントゲット♡

⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: タッチモール

tb: 0   cm: 2

コメント

こどもって爪先すぐに駄目になりますよねー自転車のブレーキがわりにしたりボール蹴ったりするからみたい。
うちのこもサッカーで1月かからずだめになっちゃうので、トレーニングシューズにしました。
少しお高いけど長持ちしますよ❤

ゆき #- | URL
2017/03/05 17:44 | edit

ゆきさんへ

ゆきたん、コメありがとです^^

うちの子、女の子だけど(笑)
育ちざかりでサイズアウトしちゃうので
靴は1年持たないけど、買って数か月でこれはショックです^^;

今日買いに行ってきましたよ~
冬の在庫処分で少し安くなってたのが救いです。

中ジョッキ #- | URL
2017/03/05 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4203-1de6d011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop