実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »安売りしてたら買わずにはいられない物☆タブレット学習なにがいい?!

安売りしてたら買わずにはいられない物☆タブレット学習なにがいい?!  

かつおのたたきは100g100円の安売りの時
つい買っちゃいます(笑)


魚を食べなきゃ! 

いう思いと


切るだけ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


の手軽さには勝てません



子どもには飽きられてるけど
味付けをユッケ風にしたら好評でした♡

DSC07215.jpg







小学生のわが子に

スマイルゼミかチャレンジタッチをやってみたいと言われました。





とりあえず資料請求し
口コミを読んでみたけど、分からん

4年生は月額4900円。


チャレンジタッチも同じくらい・・・


ちょっと高いな





デキタスは専用タブレットは要らないみたい。


月額3000円。

パソコンやスマホ、タブレットでもいいのが魅力的。






デキタスは5日間の無料お試しがあるので
とりあえずやってみました。



やって分かったのはパソコンだから
書くことは出来ない!


国語をやったら
3択の中から選択する感じでした。


スマイルゼミとかの専用タブレットは
書けるんだもんね、


この差は大きい。





安いのは学研ゼミで4年生で1000円。


どらゼミは1500円かー。



こちらはまだ調べてないんだけど
なんかどれでも良くなってきたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



出来ればキャンペーンをやってる3月中に決めたいけど


毎月出費が増えるのは確実です






♡タッチモール♡


毎日動画視聴で50円分稼げる☆


3月12日まで延長!500pt貰えます♪



詳しくはこちら




♡楽天の新サービス 「ラクパ」♡

登録&招待コード利用で300pt貰えます

eed20cf6


詳しくはこちらの記事で☆




♡サンプル百貨店♡

新規登録で500円引きクーポンがもらえます。
(900円以上の購入で使えます)


詳しくはこちらの記事で☆

招待コード

FtxZTzea





♡レシートがポイントになる CASHb ♡

お友達紹介コード 

ABBIZ




♡4月30日までに交換申請で1,000ptをプレゼント♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天ポイントにも交換出来ます♡




♡オススメアプリ♡

<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy



<ブクマ 招待コード> B5AFD

お互い300pt貰えます♡


コピペできます





♡私のおすすめサイト♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆




♡スマホで簡単ポイントゲット♡

⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: つぶやきシロー

コメント

タブレット学習かー

ウチはまだ鉛筆で書かせたいから
タブレットは見送ってるけど
ゲームみたいで、子供の興味を引くらしいね(๑´ㅂ`๑)

中学とかになったら
タブレットも考えようかな・・・
答え合わせとかカンタンそうだよね~

お金ね・・・どうしてもかかるよね。
でも塾いくよりもマシだし、
子供もラクだよね☆彡

おかゆかゆ #- | URL
2017/03/06 12:27 | edit

王子は毎日やるのはいやだと言ってますが
姫は毎日やるから 進研ゼミやりたいって
今のところ 紙でもいいようですが・・・

王子はタブレットならすごくやりそうという思いがあるのですが
毎月の金額 とても無理…

スマイルゼミ最近何通も資料が届いてます

ワタモス #- | URL
2017/03/06 12:42 | edit

こんにちわん

タタキ、美味しそうー

北海道のたっていうだけで、美味しそうだわ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

通信教育、いろいろあるよね。
それぞれ特徴あるし。
いまは材料も豊富で中身も充実してるよね〜〜。

さてー
ラストスパート頑張ってくるわぁ〜

あすみん #- | URL
2017/03/06 14:20 | edit

イマドキの子はタブレットなのよねー (;゚;ж;゚; )ブッ
女の子ならヤるのかな?
小鹿はいかにもヤらなさそうだったから予定はないけど(笑)
すぐ解約…はタブレットもらってるとそうはいかないのかしら?
それがOKならうちもヤってあげてもいいんだけど☆←上から❤

みかん #- | URL
2017/03/06 15:30 | edit

こんばんは\(^^)/

ルーティン来ました(笑)(笑)

最近忙しくて。。
まとめ読みですみません。。
ボス(゚∀゚;)(笑)

チャレンジタッチΣ(゚Д゚ υ)
そんなに高いですかー。。
小1なら、
2700円ぐらいでしたよΣ(゚Д゚ υ)

塾よりは安いですよね(゚∀゚;)(笑)

いいのがあったら、
教えてくださいね♥

ぽーにょ #- | URL
2017/03/06 21:10 | edit

おかゆかゆちゃんへ

うちは紙のチャレンジやめてるのよ(笑)
だからまたやめるんじゃないかと思っちゃうんだけど^^;

デキタスのお試しやってるけど
やっぱりスマイルかタッチがやりたいって。

毎月出費が増えるのはキツイけどやらせてはあげたいよね。

中ジョッキ #- | URL
2017/03/07 05:47 | edit

ワタモスさんへ

王子くん、毎日はやらない宣言(笑)

1年生ってチャレンジやってる子多い印象。
そして続かない子が出てくる ←うちの子

そうなの、DMがなぜか届くの!
あれ楽天からきてる?
曖昧だけど楽天の文字があったような・・・

中ジョッキ #- | URL
2017/03/07 05:51 | edit

あすみんさんへ

たたき美味しかったよ♪
また100円だったら作る(笑)

通信教育、たくさんあって迷っちゃいます。
どれも同じに見えてきたぞー

今日も頑張ろう^^

中ジョッキ #- | URL
2017/03/07 05:52 | edit

みきゃんさんへ

タブレットくれればいいのに(;゚;ж;゚; )ブッ

壊したら修理代?もかかるから
毎月保険も300円だかであるみたいよ。

その点家のパソコンで出来るデキタスはいいと思ったけど
ちょっと物足りない気も・・・

繭子ちゃんはちゃんとやりそうね♡
小鹿くんは・・・(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/03/07 05:54 | edit

ぽーにょんへ

ルーティンお疲れ(笑)
ボスも読み逃げ多いから気にしないでね♡

タッチ、学年上がるごとに値段も凄いのよ・・・

子どもより親の方が続かなかったりして^^;

中ジョッキ #- | URL
2017/03/07 05:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4205-c7a3cef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop