実録!となりの節約生活 ホーム » 節約 »100g50円のひき肉でつくおき☆リピ決定の春菊サラダ♪

100g50円のひき肉でつくおき☆リピ決定の春菊サラダ♪  

昨日のPonta

DSC07219.jpg




ワイン♡

DSC07225.jpg

ブロ友さん達はワインたんまりの画像を期待してたようですが
4本だけですみませんヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


16時59分にはロッピーが繋がりにくくなっていました

競争が激しくなっています



昨日は4本出すのに10分ちょいかかりました。


家に着いたら、下の子が玄関でポツンと立ってました!


私、家出る時にカギかけちゃったみたい


上の子が家にいたんだけど寝てたみたいでピンポンに気付かず



外で不安そうに立ってる顔に萌え~


じゃなかった、ゴメン!








昨日は50円均一の日だったので
ひき肉をまとめ買いしました。


ミートソースと
お弁当用の肉みそを作りました。

DSC07224.jpg



そしてかつおのたたきが100g105円だったので買っちゃった♡


今度は塩味♪


しょうゆ・ごま油の方が美味しかったけど(笑)
DSC07228.jpg



そしてリピ決定なのが春菊のサラダ!


(奥に写ってます)



生で春菊食べるの初めてだったけど
これが子どもにもヒット♪



ポン酢・ごま油・いりごまで作ったけど
今度は塩・ごま油でやってみます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





♡タッチモール♡


毎日動画視聴で50円分稼げる☆


3月12日まで延長!500pt貰えます♪



詳しくはこちら




♡楽天の新サービス 「ラクパ」♡

登録&招待コード利用で300pt貰えます

eed20cf6


詳しくはこちらの記事で☆




♡サンプル百貨店♡

新規登録で500円引きクーポンがもらえます。
(900円以上の購入で使えます)


詳しくはこちらの記事で☆

招待コード

FtxZTzea





♡レシートがポイントになる CASHb ♡

お友達紹介コード 

ABBIZ




♡4月30日までに交換申請で1,000ptをプレゼント♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天ポイントにも交換出来ます♡




♡オススメアプリ♡

<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy



<ブクマ 招待コード> B5AFD

お互い300pt貰えます♡


コピペできます





♡私のおすすめサイト♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆




♡スマホで簡単ポイントゲット♡

⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: 節約

tb: 0   cm: 8

コメント

おはよう

ワイン、品物がないのよ。
あんなん、ありかな?
だから夜に行ってもまだあったもん。
もっと仕入れもちゃんとして欲しいよね〜〜。


お家に鍵(⌒-⌒; )
少しの時間とはいえ、心細かったかな。
まだまだ可愛い〜〜

あすみん #- | URL
2017/03/08 07:42 | edit

追伸

春菊、生で?!
レシピ教えてほしい!

あすみん #- | URL
2017/03/08 07:44 | edit

玄関の娘ちゃん。。。
おお!!!
かわいそうに。何も言われなかった?
私は何回も息子ちゃんにそういう思いをさせてるのでなんか・・・・涙が出てきちゃった(><)
今は鍵を持たせてるから家に入っているけどさ。
まだまだ子供だもんね。
って、ポンタ!つながりにくいよね。
17時ごろ。
私もロッピーの前にいたよ(笑
こちらは陣取り合戦みたいになってるのよ。
もうよっぽどじゃないとローソンIDの参戦も行かないかな。
時間が・・・って思っちゃう(^^;

やっちん #- | URL
2017/03/08 08:09 | edit

こんにちは( ≧∀≦)ノ

。・(つд`。)・。むすめさん、
寂しかったですね(>_<)

ワイン4本すごいじゃないですか♥
(*゚∀゚)=3

私5時の女やめましたΣ(゚Д゚ υ)
やっぱり子供二人連れては、
大変です。。(;゜0゜)

ぽーにょ #- | URL
2017/03/08 12:11 | edit

あすみんさんへ

今日の朝行ったけど、こっちも在庫なかった・・・
ない店舗続出なら、明日もまだ残ってるかしら?!

前もって留守にするときは鍵持たせてたけど
上の子もいたし、鍵開けて行ったつもりだったから^^;

あのなんとも言えない顔、可愛かった(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/03/08 15:46 | edit

あすみんさんへ

あすみんさんのブログにコメしたよ^^

塩・ごま油が美味しいかも←食べてないけど(笑)
あとはごまや海苔など薬味的なのも一緒に♪

葉っぱだけ使ったから、茎はお味噌汁に入れたよ^^

中ジョッキ #- | URL
2017/03/08 15:48 | edit

やっちんさんへ

「門限の5時までに帰ってこないと鍵しめるよ」っていつも言ってるんだけど
最近ずっと破ってるの。

だからちょっと不安になるくらいでちょうどいいかと思っちゃった^^;

同じお店にライバルいると嫌よね~
ワイン狙いだったらどうしようと思っちゃう。
2本しかない場合、発券する前にキープしてもいいのかなぁ?

でもそれ自分発券してる時にされたらイヤよね~

中ジョッキ #- | URL
2017/03/08 15:53 | edit

ぽーにょんへ

寂しかったか聞いたけど「別に」って。
でも顔はこわばってるというか^^;

家に入ってからギューしましたよ♡

5時のオンナ(笑)
私も最近はよっぽど欲しい時だけかな。

チューハイなら次の日も朝ならあるし。
家の在庫が少なくなったら5時の女復活するかも♡

中ジョッキ #- | URL
2017/03/08 15:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4209-827407ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop