実録!となりの節約生活 ホーム » ブロ友さん »プレ企画に2つ当選☆ブロ友さんに感謝!

プレ企画に2つ当選☆ブロ友さんに感謝!  

ブロ友のあすみんさんのプレ企画で当選しました♪


あすみんの楽しく節約

100601.png


大好きなチョコジャンボモナカ2個


一人でこそっと食べたいけど
子ども達と一緒に食べます( *´艸`)


ありがとうございました♪




そしてもう一つ!

くろちゃんからも♪

100599.png

アマギフ500円分


何に使おうかな♪

ありがとうございました



くろちゃんはプレ企画しています!

(私のはプレゼント付きクイズでした(笑)どんだけ太っ腹~)



楽天やアマゾンでのお買い物3000円分や
ローソンギフト券2000円分など

これまた豪華


こちらから条件など確認してくださいね

くろさわの戯言 ★お得、節約!めざせタダポチ生活!!★







わ、私はプレ企画しないのかって?!



す、すみません




参加専門です 

ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

 


<追記>

みきゃんさんもプレ企画中♡

100602.png

長男くんが第一志望の大学に合格


おめでとうございます!!


お祝いしってもらう側なのに
プレゼントあげちゃうって



明日までなのでお忘れなく^^

幸せ4倍☆教育費も4倍★ゆる節約&ラク副業




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






関連記事

category: ブロ友さん

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ^^

ご紹介ありがとう♪

そしておめでとう♪

モナカ美味しいよね。うち、もう二つあったんだよ。息子ちゃんと一緒に食べようとおもって、冷凍庫にいれててさ。
気付いたら、二個ともなくなってて(TT)
あの人、一人で食べたみたい・・・哀しい・・・・

あすみん #- | URL
2017/03/13 22:53 | edit

あすみんさんへ

こちらこそありがとうございます♡

あら息子ちゃん全部食べちゃったのね^^;
今度から名前書いておかないね!(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/03/14 06:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4223-acc9f4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop