実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »ライザップのカップラーメン食べてみた☆皆さまへお願い

ライザップのカップラーメン食べてみた☆皆さまへお願い  

昨日のPonta
DSC07275.jpg
アイスはあすみんさんのプレ企画で当選したものです♡
ありがとー!

あとはローソンIDで当たったソイジョイ。




ライザップとコラボ?のカップラーメン食べてみました。

DSC07270.jpg

サンクスで205円もしますが
一度食べてみたくって( *´艸`)



最近お腹が重いので糖質制限しようかなと。

糖質13gならいいね♪
DSC07271.jpg



中身はこんな感じ。
DSC07273.jpg
お湯少なかったね


味は薄いと思ったら、最後濃かったので
よく混ぜた方がいいと思いますヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



もちろんこれだけでは足りないので
茹で卵2個も食べました。







いつも遊びに来てくれる方、ありがとうございます



今日は皆さまにお聞きしたい事が・・・



私のブログって何を求められているのでしょうか? ←知るか(笑)



皆さん、どんな記事読みたいのかなーっと思って(΄◉◞౪◟◉`)


あったら教えてください


なんでもいいです。

ガメ画像とかでも(笑)




みなさんの参考になるような記事は書けないけど


「私の場合はこんな感じ」


を伝えられたらいいなと思ってます

答えられない方が多いかもしれないけどヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



初コメントも大歓迎です


よろしくお願いします




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


私も買いました!
本場イタリアコーヒーが超オトクに買えます♡



最後まで進んでみてね♡



♡タッチモール♡


毎日動画視聴で50円分稼げる☆



詳しくはこちら




♡楽天の新サービス 「ラクパ」♡

登録&招待コード利用で300pt貰えます

eed20cf6


詳しくはこちらの記事で☆




♡サンプル百貨店♡

新規登録で500円引きクーポンがもらえます。
(900円以上の購入で使えます)


詳しくはこちらの記事で☆

招待コード

FtxZTzea





♡レシートがポイントになる CASHb ♡

お友達紹介コード 

ABBIZ




♡4月30日までに交換申請で1,000ptをプレゼント♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天ポイントにも交換出来ます♡




♡オススメアプリ♡

<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy





♡私のおすすめサイト♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆




♡スマホで簡単ポイントゲット♡

⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)







関連記事

category: つぶやきシロー

コメント

初コメです、たぶん

いつも通勤中に読んでます。
毎日更新されてるのが すばらしいです!
家族のことやお得情報など読んでて楽しいですよ。
北海道にお住みなんですよね?
北海道ならではの冠婚葬祭の話とか読んでみたいです

通りすがり #- | URL
2017/03/16 07:24 | edit

ブログのテーマってやつ??
ほう!
私は中ジョッキさんの日常のお得生活を知りたい、まねしたいなって思ってるよ。
お料理も楽しみだし、お子達の様子も。
私のブログなんて、日記みたいなものだからね(^^;

やっちん #- | URL
2017/03/16 07:29 | edit

おはよう^^

哲学的な質問が笑

何って・・・笑い?←おいっ

中ジョッキさんは、記事にお人柄がにじみ出ていて、それがいいだよ~~^^

節約カテだから、ある程度情報も求められてるとは思うけどね~

ライザップのカップめんってあるの!?

知らなかった(^^;

あすみん #- | URL
2017/03/16 07:49 | edit

知るかがツボ(笑)

おはよーん♡

中ちゃんの、莫大な貯金の話も好きだし~笑
鬼嫁だけど藤木さんLOVEの記事も好き。

それから北海道ならではの食卓の画像も好きだし~
圧巻ガメ画像も♪

あと、不謹慎かもしれないけど、
子供ちゃんとかの事ですごく真剣に悩んでるところも好き。

ありの~ままの~♪だよー( *´艸`)

答えになってない?ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
ごめーん!!笑

みるく #- | URL
2017/03/16 09:08 | edit

こんにちは。

今のままがいいんです!
例を挙げれば色々ありますが、自粛されちゃうと悲しいので。
カップ麺のくだりとか(*´▽`*)

本当に更新、楽しみなんでーす。

しー #- | URL
2017/03/16 09:22 | edit

>あと、不謹慎かもしれないけど、
>子供ちゃんとかの事ですごく真剣に悩んでるところも好き。

みるくさんと同じく

ほかにもいろいろ楽しみに見ています

ワタモス #- | URL
2017/03/16 12:25 | edit

通りすがりさんへ

コメントありがとうございます♡
貴重な通勤時間にありがとうございます^^

北海道に住んでいますが、地元ではないので冠婚葬祭に出たことありません(笑)

結婚式はご祝儀がなくて会費制とか、テレビでやってるような事しか分からないかも^^;

もしこれからネタを仕入れたら紹介しますね^^
これからもよろしくお願いします!

中ジョッキ #- | URL
2017/03/16 14:26 | edit

やっちんさんへ

テーマはご存知の通りブレブレです(笑)

お小遣いブログにしたいと思うけど
それだと書いてる人たくさんだし、何か他の人と違う内容も・・・と思うんだけどね^^;

やっちんさんのブログ好きよ♪
「お酒のすすむ料理だな」とか尊敬する株とか
息子ちゃんの行動とか(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/03/16 14:29 | edit

あすみんさんへ

人柄かー、自分じゃ分からないな^^;

一応、あまりハメ外さないように、炎上しないように書いているので
実際の人物とはちょっと違うかもよ~

(ほんとはキツい女よ)(;゚;ж;゚; )ブッ


サンクスにライザップコラボのスイーツもあったよ♪

中ジョッキ #- | URL
2017/03/16 14:31 | edit

みるたんへ

不謹慎ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

私もみんなの子どもの記事好きかも(笑)
昨日のぽー〇ょんの子どもの話も分かるー!って思いながら読んだし。

莫大な貯金ってあーた!(笑)
そんなにないよ、7000万くらい←ウソですヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

このままでいいんだね^^
急に女王様キャラに変身しても困るしねヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

中ジョッキ #- | URL
2017/03/16 14:38 | edit

しーさんへ

コメントありがとうございます^^

> 本当に更新、楽しみなんでーす。

嬉しいです!
今のままでいいって言ってくれるのも嬉しいです。

とっても励みになります^^

これからもよろしくお願いします♡

中ジョッキ #- | URL
2017/03/16 14:40 | edit

ワタモスさんへ

ワタモスさんと子どもの年齢一緒だし、
きっと悩みとかも近いかもしれませんね^^

子どもの悩みはオットに言ってもあまり真剣に聞いてくれなくて・・
というか、私が小さい事で悩みすぎらしいです(笑)

なのでブログに書いちゃいます^^;

中ジョッキ #- | URL
2017/03/16 14:43 | edit

(/ω・\)チラッ

中ジョッキさんのブログ
読みやすいです(/o\)

中ジョッキさんのブログは、
つぶやきブログみたいだなと
思ってます(笑)(笑)

 
一人言みたいな文面がいいなー♥
料理も美味しそうなものばかりー♥
たくさん披露してください(*゚∀゚)ゞ

ぽーにょ #- | URL
2017/03/17 23:40 | edit

ぽーにょんへ

(/ω・\)チラッ

なぜ隠れるー!(笑)

ぽーにょんみたいに分かりやすくサイトの説明とかしたいんだけど
上手くまとめれないのよね~

これからもつぶやくのでよろしくねヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

中ジョッキ #- | URL
2017/03/18 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4228-c0308a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop