実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »ぬか床セットをただポチ☆またやっちゃった! 恐怖のJIBARA 

ぬか床セットをただポチ☆またやっちゃった! 恐怖のJIBARA   

昨日のPonta

DSC07312.jpg

前日の使い回しじゃないよ(笑)


二日間分

DSC07313.jpg

何本か飲んだけど。




ポイントタウンでお小遣い案件だった
ディノスの醤油届きまました

DSC07318.jpg





ぬか床ただポチ出来ます☆

100679.png

新規会員登録で2000ptもらえるので。


こちらから







あー、やってしまった


ファンくるの100%還元の万能茶、
アンケート答えるの忘れてた

100667.png

ちゃんと前日に期限近いよメールくれてたのに



1080円で済んで良かったけど ←反省してない



昨日はぽ太郎救出に
ラサーナのヘアカラートリートメントをポチったけど
数時間経っても承認待ちメールが届かなくて・・・

キャンセルしちゃいました


そして黒烏龍茶カプセルをポチ ←定期懲りてない人

303円分ゲットです。

100676.png

もうちょい欲しかったな~


ランリッチ しっとりソープは前に

「卵白しっとり石鹸(旧商品名)」の時にポチってたので参加できませんでした。


100677.png





最近期限ある物が多くてメモしました。


いつもメモ帳に書いてるんだけど
最近サボってたんです


・テンタメのゼリーとアイスを今日のPontaで貰ってくる

・セブンでソイジョイとカリカリコーンもらう

・ローソンでコーヒーもらう(31日まで)

・ポンデリングもらう(25日限定)

・マックの優待券使う(31日まで)

・ファミマでバナナブレッドもらう(28日まで)

・サンクスで楽天Edyもらう

・サーティーワンでアイス1個

・ポポンSを探す・提出(30日まで)

・綾鷹を探す

・ゴミ袋買う (私的)

まだ何かありそう・・・


まずはゼリーの期限は今日なのですぐに提出!!






あ、そうそう! ←わざとらしっ

こちらも期限あり♪


銀だこ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

DSC07315.jpg


これはみきゃんさんのプレ企画で当たった小鹿賞♡

小鹿はみきゃん家の三男くんの愛称です

100674.png

いつも面白くいじってくれてありがとう





この時のコメント、盛り上がってたね


名前 ロン に変えようかな~ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



小鹿くんだと思って
美味しくいただくわ♡




にょ さん もウケた!

100675.png


みきゃんさんのような文才が欲しい


ちなみに電車内などで読むのは禁止ブログですので
気をつけてくださいね♡


面白すぎて吹きますからヽ( ;゚;ж;゚ノブッ





PONEY はじめました♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


私も買いました!
本場イタリアコーヒーが超オトクに買えます♡



最後まで進んでみてね♡



♡タッチモール♡


毎日動画視聴で50円分稼げる☆



詳しくはこちら




♡楽天の新サービス 「ラクパ」♡

登録&招待コード利用で300pt貰えます

eed20cf6


詳しくはこちらの記事で☆




♡サンプル百貨店♡

新規登録で500円引きクーポンがもらえます。
(900円以上の購入で使えます)


詳しくはこちらの記事で☆

招待コード

FtxZTzea





♡レシートがポイントになる CASHb ♡

お友達紹介コード 

ABBIZ




♡4月30日までに交換申請で1,000ptをプレゼント♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天ポイントにも交換出来ます♡




♡オススメアプリ♡

<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy





♡私のおすすめサイト♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆




♡スマホで簡単ポイントゲット♡

⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)







関連記事

category: ポイント生活

tb: 0   cm: 8

コメント

いろいろお得で忙しいね!
これだけあると、効率よく廻らんと終わらないよね。
私も、やることリストで廻る順番とか番号振って行動する時あり(笑
チューハイは赤くなるから交換はもうしないの?
ビタオレ(ビターオレンジ)おいしいよ。
毎日交換してたら同じ画像になるよね。分かる~!

やっちん #- | URL
2017/03/24 07:38 | edit

やっちんさんへ

期限あるものは早めに終わらせないとダメね。
特にJIBARAのものは・・・

チューハイは赤くなるのもあるし
ビールの方が好きだからね♪

この糖質70%はあまり好きじゃないけど、ダイエットだ(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/03/24 07:56 | edit

おはよう!

ゴミ袋笑

スケジュール管理、わかるわかる!

ソイジョイとかお茶はスクショ撮ってんねん。あとはスマホのスケジュールにバーってメモして、終わったら削除していく感じかな。
忙しいから忘れるもんね。

自腹のお茶、、、、
こういう100パーセント還元って、自腹になっちゃう人もいるよね。
アンケートに答えなきゃ行けないのは、インフォQの方が楽かな(^^;;最悪答えなくても、ポイント付与してくれるから笑笑

あすみん #- | URL
2017/03/24 07:56 | edit

あすみんさんへ

ゴミ袋買ってくるの忘れたー!
(書いたメモ帳を忘れたため 笑)

お茶美味しかったから、まだいいけど高額だったら立ち直れない^^;

インフォQは放置してるんだけど良さそうだね♪

中ジョッキ #- | URL
2017/03/24 10:20 | edit

あ!

ワタシのタコがこんなところに!
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

三男くんへの愛はロンちゃんに負けても
タコへの愛はワタシのが上のハズ!
おいしく食べてね♥



おかゆかゆ #- | URL
2017/03/24 12:12 | edit

おかゆかゆちゃんへ

> タコへの愛はワタシのが上のハズ!

岡さんのタコを奪ってごめんね♡
タコ、岡さんだと思って噛みしめるからブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

中ジョッキ #- | URL
2017/03/24 18:35 | edit

タコ、岡さんだと思って噛みしめるからブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
↑何このコメント(笑)

今日の記事にコメントしようと思ったけどこっちにしてないことに今気づいた(笑)
銀だこって期間でよくメニュー変わるよね☆
ネギまみれあるといんだけどブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

リア食マメでゴイスー☆

セレブみか子 #- | URL
2017/03/25 20:58 | edit

セレブみか子様

> タコ、岡さんだと思って噛みしめるからブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
> ↑何このコメント(笑)

何このコメントってブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

銀だこ、頻繁にいかないのでメニューよく分からないけど
ネギまみれより高いのがあったらいっちゃうかも♡

リア食は慣れればなんともないのよ♪
忘れるとずっと忘れるけど(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/03/25 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4237-f94fd013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop