実録!となりの節約生活 ホーム » お金の話あれこれ »イオンの無料クーポンと辛ラーメンが当たる☆子どもの通学の靴に15000円(汗)

イオンの無料クーポンと辛ラーメンが当たる☆子どもの通学の靴に15000円(汗)  

プレモノで辛ラーメンが当たります

100692.png

イオンで使える無料クーポンなどもありますよ♪


こちらからどうぞ





昨日は上の子と一日出かけていました。

もう足がパンパン!



ランチはジェフグルメカードを使い
休憩のジュースは楽天ポイントで支払い


お土産は商品券でデパ地下で何か買おう♪


とルンルンしてましたが、上の子が



約15000円 の通学の靴を買いました


プーマとかニューバランス、ナイキとか
そういうブランドの運動靴です。






足の形がちょっと特殊?で
合う靴がほとんどないんで


仕方ないっちゃ、仕方ないんですけど



今までも何店舗か見て回ったけどなくて・・・


その上、好みがうるさい




子どもに1年間の被服費、5万円を渡してあり

自分で調整してやりくりしているので
私は全然いいんだけど




本人も高いけど仕方ないって感じだったので

5000円だけ出してあげる事にしました。



それを聞いた子どもから


心からの


「ありがとう♡」


が聞けたので、それでいいや ←ばか親( *´艸`)


すっごく感情こもってて
こんなありがとう初めて聞いたってくらいでした(笑)



でも毎回こんな高い靴買えないよー!

てか、靴高いよね

私だって10年はそんな高い靴買ってない・・・



大事に履いておくれよ・・・




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


私も買いました!
本場イタリアコーヒーが超オトクに買えます♡



最後まで進んでみてね♡



♡タッチモール♡


毎日動画視聴で50円分稼げる☆



詳しくはこちら




♡楽天の新サービス 「ラクパ」♡

登録&招待コード利用で300pt貰えます

eed20cf6


詳しくはこちらの記事で☆




♡サンプル百貨店♡

新規登録で500円引きクーポンがもらえます。
(900円以上の購入で使えます)


詳しくはこちらの記事で☆

招待コード

FtxZTzea





♡レシートがポイントになる CASHb ♡

お友達紹介コード 

ABBIZ




♡4月30日までに交換申請で1,000ptをプレゼント♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天ポイントにも交換出来ます♡




♡オススメアプリ♡

<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy





♡私のおすすめサイト♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆




♡スマホで簡単ポイントゲット♡

⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)







関連記事

category: お金の話あれこれ

tb: 0   cm: 6

コメント

おはよう(≧∀≦)

娘ちゃんからの心からのありがとう!!

いいなぁ!

めっちゃ感情篭ってたんやろね笑笑

思春期に入る女の子はやりにくいけど、中ジョッキさん家の長女ちゃんは大人びてるし、心配ないかも(^^;;
親子で街をプラプラっていうのいいなぁ。そこは女の子よね。
息子だと付き合い悪いし、行くお店はゲームの置いてる家電量販店とかさ( ̄▽ ̄;)

けっ

つまんね〜〜

あすみん #- | URL
2017/03/30 07:35 | edit

うん、高い!
スニーカーのくせに〜!!って思うけど、子供って案外大事にするよ♡

うちの娘なんて自分でちゃんと洗ってる(笑)

心からのありがとう、わたしもノックダウンだわ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

親ってそういうもんよねぇ。

michi #- | URL
2017/03/30 11:41 | edit

そんな高い靴買った記憶ないわ(☝ ՞ਊ ՞)☝
私の「高い」は¥3000からかな(笑)
自分のはセールのとこしか見ないけど子供は気にせず選ぶよね☆

ミカンサ #- | URL
2017/03/30 16:07 | edit

あすみんさんへ

あんな心からの「ありがとう」は聞いたことなかったよ(笑)
そういえばまだ1万円もらってないけど。

前は大きい子がママとてを繋いで歩いてるのを見て
「そんな大きくなっても!」って思ってたけど
昨日もフツーに手を繋いで歩いて幸せでした♡

小さい時からの当たり前の事だもんねーって思った。
そのうち繋いでもらえないかもしれないし、今を楽しもうと思ったよ^^

ゲーセンはいかないけど、買い物が長くて疲れるー!(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/03/30 21:27 | edit

michi姐さんへ

ほんとよ、スニーカーのくせに!!

大事にしてくれるかな?!
まぁ自分でお金出してるししてくれるよね♪

自然に出てきた心からのありがとうって初めて聞いたと思う(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/03/30 21:28 | edit

ミカンサさんへ

> 自分のはセールのとこしか見ないけど子供は気にせず選ぶよね☆

ほんとだよね、自分のはガマンするけど・・・
1万円超えるシューズは子ども生まれてから買った事ないわ^^;

これ以上足大きくなるなよ!
切実な母の願いです(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/03/30 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4246-e57be52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop