実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »家事放棄してみた、オットの反応(笑)  月末のポイントチェック&締め切り確認

家事放棄してみた、オットの反応(笑)  月末のポイントチェック&締め切り確認  

ポイントインカムで パーフェクトワンシリーズ が150%還元です☆

100696.png

※新日本製薬株式会社での初回購入でポイント対象





なんかで当たったセブン引き換えのソイジョイ。

DSC07353.jpg

チョコ味置いてるところなくて探しました^^;




月末ですね、ポイント消化など大丈夫でしょうか?

ローソンのお買い物券とかコーヒーとか・・・




楽天の新サービス 「ラクパ」

300pt貰えるのは今日までです!

登録&招待コード利用で300pt貰えます

eed20cf6


詳しくはこちらの記事で☆




ハピタスで1000pt貰えるのも今日まで!!

3月31日までに登録、
4月30日までに交換申請で1,000ptをプレゼント♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




私はじゃらんポイント1000ptが今日までなんだけど
使い道がなくて


ホテルバイキングなどでも使えるんだけど
近くにないんですよね、もったいない・・・






ポイントインカムのトロフィー制度。

2回目のアマギフゲットです♪

100693.png






この前、家族で出かけた日の話です。


私はもう疲れちゃって
飲んだ後、ソファーで1時間くらい寝ました。


これは実は作戦というか

オットがいつも寝るので、寝る前に仕返ししたんですけどヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


(私のいいところはいくら飲んでも家事をやるところ 笑)




ソファーで寝る前に

「食器手洗いで出来るよね?!」と軽く言って

起きてからも食器もそのまま、洗濯もしないで先に寝ました。






朝起きたら食器も洗ってあるし
(食洗機使ったらしい)


なんと洗濯物まで洗って干してありました


洗濯機に糸くずフィルターをしていなかったのと、
干してから除湿器をかけてなかったのは目をつぶろう




これは想定外だったのでとっても嬉しい♡



朝にありがとうを言って、
やれば出来るじゃんと褒めてあげました←上から



またよろしくねとお願いしたら

「昨日はすごく疲れてるみたいだったから、そういう時だけね!」

って言われちゃった



でも嬉しい



最近、子ども達も反抗期で
やる事をやってくれずに私もキレる事が多かったので

察したのもあると思います(笑)





下の子にはなぞかけにされて


刃物とかけまして



ママと解く




その心は







どちらも大変キレるでしょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


なんて言われちゃった



上手いじゃないか!



春休みはあと1週間、
残りはあまりキレないように頑張ります!



 



  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


私も買いました!
本場イタリアコーヒーが超オトクに買えます♡



最後まで進んでみてね♡



♡タッチモール♡


毎日動画視聴で50円分稼げる☆



詳しくはこちら








♡サンプル百貨店♡

新規登録で500円引きクーポンがもらえます。
(900円以上の購入で使えます)


詳しくはこちらの記事で☆

招待コード

FtxZTzea





♡レシートがポイントになる CASHb ♡

お友達紹介コード 

ABBIZ




♡オススメアプリ♡

<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy





♡私のおすすめサイト♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆




♡スマホで簡単ポイントゲット♡

⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)







関連記事

category: ポイント生活

tb: 0   cm: 6

コメント

おはよう!

次女ちゃん、上手いじゃないか!笑

なかなかセンスいいぞ!笑

たまにはそう言う日も大切だよね。

旦那様、空気読んでるわ!
頑張ったね!
愛する妻のためにエンヤトット!

あたちは年に2回くらい、とおーくに遊びに行かせて頂きますが(^^;;
家事もおっぽって行きまっせ。
自分にとって、そういう時間も大切。
家族が大事なのは当然だけど、自分一人の時間も必要なヒトなんで、、、、

あすみん #- | URL
2017/03/31 07:33 | edit

うまい!!!
なかなかやん♪
反抗期ね。。。
ウチも。なんやかんやと言い訳とかね。
自己主張が激しいのか(あ、私もだけど 笑)
藤木君、優しい!洗濯物も干してあるなんて。
ウチもたまに干してくれるけど、シワがのばしてなかったりするから任せられないわ(^^;
明日から息子ちゃんの学童が始まる。
なんだか前職の忙しさを思い出す(苦い経験)んだけど、ボチボチやっていくわね♪

やっちん #- | URL
2017/03/31 08:07 | edit

娘ちゃんのセンスもキレッキレじゃない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
疲れてるときくらいはやってもらえたら嬉しいよね♥
私はけっこうやらせてますが(笑)

園長、エンヤトットって(;゚;ж;゚; )ブッ

みかん #- | URL
2017/03/31 12:49 | edit

あすみんさんへ

> 愛する妻のためにエンヤトット!

↑ミカンサが笑ってましたよ(笑)

今日もやってみたけど、ダメでした^^;

私も下の子が中学生くらいになったら
一人でどこか行きたいです♪

あすみんさんにも会いに行きたいよー♡

中ジョッキ #- | URL
2017/03/31 23:14 | edit

やっちんさんへ

息子ちゃんからの誕生日プレゼントみたよ!
私も感動した!!
自分で考えたのかしら?凄いよね♡

学童はじまるのね。
やっちんさん頑張り過ぎちゃうから、ほどほどにね^^

中ジョッキ #- | URL
2017/03/31 23:16 | edit

ミカンサさんへ

> 園長、エンヤトットって(;゚;ж;゚; )ブッ

↑園長にチクっておいたから(;゚;ж;゚; )ブッ

ミカンサのダンナ様はごはん作ってくれたり裏山よ☆

なぞかけはテレビで作り方やってて
色々作ってたよ(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/03/31 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4247-aeb5d733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop