実録!となりの節約生活 ホーム » Qoo10 »Live10で貰った1万円分のポイント☆これポチりました!&ふるさと納税

Live10で貰った1万円分のポイント☆これポチりました!&ふるさと納税  

先月に参加した
Live10のフェローキャンペーン の1万ポイントが入っていました


本当に貰えるんですね♡



貰えなかったら大問題だわ(笑)



貰う方法は他の方のブログを参考にしてね☆




100705.png

ナゾの1000円分のポイントも入っていたんだけどなんだろう?!

使いますけどね



とりあえず買ったのはオットのワイン(笑)

100701.png




楽天では5980円なのー!





カートクーポンで1000円引き

100702.png


1000円分のQooポイントを使い
残り3000円を今回貰ったポイントで支払い、

ただポチ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

100703.png

これ以上の割引があったのかもしれないけど
婆には分かりまてんでしたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ








昨日はふるさと納税でもワインを頼んだのよね

100704.png




100706.png
パクる




オットにも

「どんだけ甘やかしてくれるの♡」

と言われる始末(笑)




なんだろうね、
喜ぶ顔が見たいんだよね~( *´艸`)



これからも働いてもらわないと困るし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




今日はPontaだね♪

春休みで曜日感覚が狂います^^;




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


私も買いました!
本場イタリアコーヒーが超オトクに買えます♡



最後まで進んでみてね♡



♡タッチモール♡


毎日動画視聴で50円分稼げる☆



詳しくはこちら




♡楽天の新サービス 「ラクパ」♡

eed20cf6




♡サンプル百貨店♡

新規登録で500円引きクーポンがもらえます。
(900円以上の購入で使えます)


詳しくはこちらの記事で☆

招待コード

FtxZTzea





♡レシートがポイントになる CASHb ♡

お友達紹介コード 

ABBIZ





♡オススメアプリ♡

<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy





♡私のおすすめサイト♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆




♡スマホで簡単ポイントゲット♡

⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)







関連記事

category: Qoo10

tb: 0   cm: 4

コメント

おはよう!

ほんとに貰えたねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しい!!
なに買おう。
てか、中ジョッキさん、早い!!(^^;;旦那様の為にワイン購入って、もう妻の鏡やわ!
あたちは自分のもの買う笑笑

そそ、謎のクーポン笑笑
あすみんも貰ってる。
Q10で買い物するときも、ポイントサイト経由がいいみたいよ?

あすみん #- | URL
2017/04/04 07:34 | edit

大問題です!!

フェロー新規で120人位にしたのに
『残念でした イベントに応募できません。イベント応募条件を確認して下さい。』
と出て貰えませんでした。

なんでーーー!
いちまんえーん゚。゚(゚´Д`゚)゚。

問い合わせてみます…。

中ジョッキさんちの毎回のワインの買いっぷり、見ていて気持ちいいです(*^^*)

豆大福 #- | URL
2017/04/04 08:41 | edit

豆大福さんへ

ぽーにょちゃんも貰えなくて問い合わせしたみたいです。
ブログ見てみて!

無事に貰えますように!!

ワインバカなので仕方ないね(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/04/04 08:45 | edit

あすみんさんへ

あすみんさんのお買い物見たよ♪
普段買えないのがただポチってステキよね♡

謎の1000pt一緒だ(笑)
ポイントサイト経由したよー!
あ、アクトレもいいけたよね?

中ジョッキ #- | URL
2017/04/05 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4253-9991c7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop