実録!となりの節約生活 ホーム » コストコ »コストコ行ってきた☆初買いしたもの♪

コストコ行ってきた☆初買いしたもの♪  

昨日のPonta

DSC07380.jpg

チューハイは今日行く予定♪






月曜日にコストコに行ってきました。



去年は会員の更新を3か月くらいしてなかったら

「今したら1000円引きにしてあげる」ラブメールが届いたので

今年も期待して、更新ガマンしてたけど
来なかった件ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



渋々?更新して買って来たのはこちら

DSC07369.jpg



・オリーブシチリア30g×20 1468円
・ディナーロール  458円
・チョレギサラダ ドレッシング 498円
 (ストアークーポンで82円引き)
・ゴマドレッシング 598円
・マリアーニレーズン 1134g 578円
・KS ダークチョコレートマンゴー 1488円
・しょうが 500g 298円
・アトランティックサーモンフィレ @348円 2476円
・KS ハニーベアーはちみつ 1798円
・グリーンシードレスグレープ 998円
・USポークバラ肉  @99 2548円



更新料4752円を入れて
約18000円でした




初買いはダークチョコレートマンゴーとチョレギドレッシング。

DSC07377.jpg


美味しいんだけど、歯にくっつく(笑)

DSC07378.jpg


チョレギドレッシングは
上の子に「家でも作れそうだね」と言われたけど買ったった!




夜はコストコパーリー♡

DSC07376.jpg



やっぱりサーモン美味しい




さて、この支払いどうしましょー!


頼りになるのが生活費の残りを貯めてるこちら♪

DSC07381.jpg


12600円ありました!

残りは食費から出します。


そうそう、ふるさと納税とQoo10でワイン12本ポチした日、
カルディーでも2本買ったんだった( *´艸`)


DSC07372.jpg




100706.png
IKKO アゲイン





コストコの記事はじめ、
過去記事の画像が一部上書きされておかしくなってます




過去る方はあまりいないと思うけど
たまに話と合わない画像が出ても

笑って許してにゃん


100712.png







  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


私も買いました!
本場イタリアコーヒーが超オトクに買えます♡



最後まで進んでみてね♡



♡タッチモール♡


毎日動画視聴で50円分稼げる☆



詳しくはこちら




♡楽天の新サービス 「ラクパ」♡

eed20cf6




♡サンプル百貨店♡

新規登録で500円引きクーポンがもらえます。
(900円以上の購入で使えます)


詳しくはこちらの記事で☆

招待コード

FtxZTzea





♡レシートがポイントになる CASHb ♡

お友達紹介コード 

ABBIZ





♡オススメアプリ♡

<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy





♡私のおすすめサイト♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆




♡スマホで簡単ポイントゲット♡

⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)







関連記事

category: コストコ

tb: 0   cm: 4

コメント

おはおは!

憧れのコストコ。ええなぁ。
こちらにはありません。
ふへへ。
羨ましい〜〜

ポンタはチューハイだけもらってきた。
おやつがなんとなくお得感に欠けない?
高い、、、、

今日の記事にリンクさせてもらいました!
1000円クーポンはうしいよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あすみん #- | URL
2017/04/05 08:06 | edit

突然のIKKO(;゚;ж;゚; )ブッ
ロンちゃんのブログにはやっぱりサーモンが似合うよね♪
誉めてます(;゚;ж;゚; )ブッ

みかん #- | URL
2017/04/05 08:38 | edit

あすみんさんへ

コストコのせいもあるのか、お給料日まであと25000円しかありません^^;
積み立てしよっかなー。

チューハイ結局今日は行かなかったの。
明日の朝まで残ってるかな・・・

リンクスペサンです♪

中ジョッキ #- | URL
2017/04/05 22:27 | edit

みきゃんさんへ

IKKO画像借りちゃった♡

ほ、ほ、褒められてるんだよね?!(;゚;ж;゚; )ブッ

中ジョッキ #- | URL
2017/04/05 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4254-54bfc386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop