実録!となりの節約生活 ホーム » 楽天 »新学期は書類の山とお金のかかる季節・・・ 子どもの新学期早々の失態(笑)

新学期は書類の山とお金のかかる季節・・・ 子どもの新学期早々の失態(笑)  

昨日のPonta

DSC07385.jpg

もぎたてレモンは当選、
カルピスはお友達から♪


チョコモナカジャンボは
みきゃん御殿からのしょぼいいものプレで当たったものです (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


100727.png

先月たこやきも貰ったのにすまんのう♡


やっぱりロンに改名か☆




サントリーの30万名に当たるBOSSはハズレちゃったー(笑)

100724.png


100725.png


Gratzのカルピス5万名もハズレー

100723.png



カルピスは4月7日、今日まで!

こちらからどうぞ



お酒じゃないと本領発揮できない?!







昨日から学校がはじまりました。


担任の先生は誰なのか
ずっとドキドキしていた下の子。


走って帰って来ました。


が、


ランドセルの中身からっぽで帰ってきたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


新しい教科書も
大量の書類も学校に置いてきた



入っていたのは上履き入れて行ったスーパーの袋だけ(笑)



「なんか軽いと思ったけど


って可愛いやっちゃなー ←バカ親



※過去に上靴のまま下校した事あり

誰に似たのでしょう






新学期は集金の季節でもあります・・・


その他に想定外の
ジャージとランニングシューズで1万円超えの出費も



Tシャツはメルカリで新品を安く買いました♪



ラクマはお互い300pt貰えるキャンペーン中☆

100728.png


100729.png

<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy


4月16日まで


はじめてのログインの100ptと合わせて400pt貰えるそうです!





今日も一日頑張りましょう




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


私も買いました!
本場イタリアコーヒーが超オトクに買えます♡



最後まで進んでみてね♡



♡タッチモール♡


毎日動画視聴で50円分稼げる☆



詳しくはこちら




♡楽天の新サービス 「ラクパ」♡

eed20cf6




♡サンプル百貨店♡

新規登録で500円引きクーポンがもらえます。
(900円以上の購入で使えます)


詳しくはこちらの記事で☆

招待コード

FtxZTzea





♡レシートがポイントになる CASHb ♡

お友達紹介コード 

ABBIZ





♡オススメアプリ♡

<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy

4月16日までお互い300pt貰えます♪



♡私のおすすめサイト♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆




♡スマホで簡単ポイントゲット♡

⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)







関連記事

category: 楽天

tb: 0   cm: 4

コメント

おはよう!

こちらもー。

大量のプリント。そしてまた家庭調査。
あの最寄りの駅から家まで地図かくのが苦手やねん(⌒-⌒; )

一期の入金はざっくり30万よ。

先月20万弱で車検通したところだし(΄◉◞౪◟◉`)

諭吉様ー!!!

あすみん #- | URL
2017/04/07 07:45 | edit

ランドセル空っぽなんて かわいい

書類たくさんありますよね
今年は書かなくていい代わり来年は二人分書き換えが必要なんですよ
1年おきに書き換え
書き換えの書類は終了式でもらって帰ってます


毎年クラス替えがあるので
先生同様に クラスメイトが気になります

ワタモス #- | URL
2017/04/07 12:31 | edit

あすみんさんへ

地図ねー!
今はプリントアウトしたのを貼ってもいいみたいだよ♪

私は簡単に書き過ぎて、友達に笑われたけどヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

さ、三十万!!
しっかり勉強してもらわないとだね!!

中ジョッキ #- | URL
2017/04/07 18:04 | edit

ワタモスさんへ

去年はパジャマの上にジャンパー着て登校するところだったよ!
外出たところで裾が出てて気づいたから良かったけどヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

毎年クラス替えがあるんですね。
その方がいじめとか少なくていいとテレビで見たよ。

書類二人交互だとラクなのに(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/04/07 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4257-b1373f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop