実録!となりの節約生活 ホーム » ブロ友さん »お友達紹介☆大感謝祭開催中のりんたん!

お友達紹介☆大感謝祭開催中のりんたん!  

りんたんが 大還元祭 開催中です♪


ローソンお買物券や、アマギフ、
からあげクンやスタバチケットなど太っ腹企画です




りんたんは私より20個近く年下だけど
しっかり者で頼りになるお方



最近はオトク情報のリンクに
よく使わせてもらってます( *´艸`)



私の頭では理解できなかったり
上手く説明出来ない時は

りんたんに丸投げしてます


りんたん、これからもよろしくね (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

大感謝祭の締め切りは4月30日ですよ♪




りんたんのブログ

ズボラ主婦りんたんの得活*プチ稼ぎ*節約術♪子育て中でも貯金したい!



ブログ名、いつの間にか変わってるしヽ( ;゚;ж;゚ノブッ







関連記事

category: ブロ友さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4284-dc72f79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop