実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »4000円分の金券届いた☆いただいたクオカードの使い道

4000円分の金券届いた☆いただいたクオカードの使い道  

Tour Masterから3000円分のギフト券が届きました♪

DSC07517.jpg


最終日に滑り込みで口コミをした分です。

文字数もそんななかったし神案件でした( *´艸`)

ギリギリだったのでこのブログでは紹介してないです^^;




EPARKからはクオカード1000円分。

処方せんネットのやつだったかな?

思い出せないけどうれP♡





昨日はテンタメでサラダフィッシュと中華名菜、
オールフリーの枠をゲットしました。



出先だったり、オットにパソコン使われてて
ブログにアップ出来なかったのですが
(スマホからは苦手 汗)



ローソンのオールフリーは
いただいたクオカードで買います。



そして承認されてもらったポイントは
Pontaポイントに交換します



100%還元のポイントまで使ってたら
実質赤字ですからね(笑)




とは言っても7000円もする青汁は
クレカ払いなのでポイントを回収したら有意義に使います。



私流のポイントの管理方法も紹介できたらいいなと思います。

たいした事はないけどヽ( ;゚;ж;゚ノブッ




 

♡SHOPLIST♡ 


紹介コード入力でお互い300pt貰えます♡

NT87Tu


  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




♡タッチモール♡


毎日動画視聴で50円分稼いでます☆



詳しくはこちら




♡楽天の新サービス 「ラクパ」♡

eed20cf6




♡レシートがポイントになる CASHb ♡

お友達紹介コード 

AB3D2

コード有効期限7月11日




♡オススメアプリ♡

<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy



♡私のおすすめサイト♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆






関連記事

category: ポイント生活

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4296-d2a9f110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop