実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »年に1度のお楽しみ♪ 

年に1度のお楽しみ♪   

年に1度のお楽しみ、
たらの芽の天ぷらです♡

DSC07513.jpg

あとこしあぶらも♪





揚げ物は基本しません。


なぜなら


下手だから



それだけでレパートリーが減ります(汗)





今年はてんぷら粉を使ってみました!



そうしたらサックサク



なんで今まで使わなかったんだろう・・・



ごぼう揚げとか食べたくて作る時は
小麦粉とかでやってました。


ネットにはレシピたくさん載ってるし
てんぷら粉代の節約!って。



でもこれからは買います(笑)



料理上手になった気分だったので
また揚げ物しました。


たこ唐揚げも食べたい♪と買って来たんだけど


持ってるのてんぷら粉だったヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



作ったけど(笑)

DSC07521.jpg

withごぼう♡


たこって油はねが凄いのね


オットから大好評だったけど
今度はお店で食べようね






♡SHOPLIST♡ 


紹介コード入力でお互い300pt貰えます♡

NT87Tu


  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




♡タッチモール♡


毎日動画視聴で50円分稼いでます☆



詳しくはこちら




♡楽天の新サービス 「ラクパ」♡

eed20cf6




♡レシートがポイントになる CASHb ♡

お友達紹介コード 

AB3D2

コード有効期限7月11日




♡オススメアプリ♡

<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy



♡私のおすすめサイト♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト

ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆






関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4298-e25258a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop