実録!となりの節約生活 ホーム » バ-タードットコム »メンディーに合ってるサイト☆ 目のピクピクがまたはじまった・・・

メンディーに合ってるサイト☆ 目のピクピクがまたはじまった・・・  

バータードットコムから1000円のアマゾンギフト券を交換しました♪

100889.png

最近は2か月に1回1000円分貰ってます♡



最近気づいたんだけど、クリックでも報酬もらえるのね


知らなかったYO!

100888.png

「クリック時獲得ポイント」ってあるのは知ってたけど
私が貰えるなんて


過去に一回だけクリックしてた事あり(笑)




私の場合は朝5時台は10ptの広告が出る事が多いかな。


簡単にポイントが貯まるので
毎日の日課です♡






また目の下のピクピクがはじまっちゃいました



昨日はパソコンやってる時に
急に胸が苦しく?気持ち悪くなったし

頭あたりがヘンな感じになったり。



少しネットをセーブします



こういう時に限ってWowが盛り上がってる件ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



酔い週末を






  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






関連記事

category: バ-タードットコム

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます♥

中ジョッキさん、
クリックのとこ私クリックしてましたよー♥(笑)
でも。。
バーター自体の存在を忘れてだめですね
Σ(´∀`;)

ピクピク治りましたか??
私も苦しくなる感じわかります。。
私の場合は悩みがあってなんですけどね(´-﹏-`;)

ぽーにょ #- | URL
2017/05/15 07:57 | edit

ぽーにょんへ

ぽーにょんはちゃんとクリックしてたのね!
前からあったんだ。

「到達獲得ポイント」ってのもあるよね、あれは何?
とりあえずクリックしておくか(笑)

ピクピク治らない^^;
前は1週間ずっとなってたけど、今回は止まってる時もあるんだよね。

ぽーにょんも悩みやすいから(笑)
分かるよー!

中ジョッキ #- | URL
2017/05/15 15:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4315-6efb0ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop