実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »母の日 オットから欲しい? わが家の場合

母の日 オットから欲しい? わが家の場合  

5月9日にポイントタウンから申し込んだ気配り宅配食
13日に届きました♪

DSC07618.jpg


大食いの私には足りなそう






テレビで

「オットから母の日のプレゼントが欲しい」


という妻が結構いるとやってました。



私はいらない派(笑)



父の日にオットにあげないし。

誕生日のプレゼントもバレンタインチョコもないし(笑)





オットは一昨年までは母の日に買ってきてくれました。


プレゼントしてくれるっていうんだから
それはそれでいいんだけど


ポケットマネーじゃないからいらないんだよ!!




魔法のカード(クレカ)で買ってくる



もちろんお財布にお金入ってる時は請求するけど


なければ次のお小遣いから引き、
少ないお小遣いから引くのも可哀想だし


飲むのは私だし ←一番喜ぶものを知っている


甘い私は家計から出すことも・・・





先日の話。


わが家はオット・私・子どもと並んで寝てます。

思春期の娘に隣を拒否られた 笑




夜中に目を覚ましたら


オットが私の手を握ってるヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



こ、これって何?!(笑)




前はオットの隣に子どもが寝てて
その時によくギューしたりチューしたりしてたので

酔っぱらってて子どもと間違った?!




それともいつも強がって偉そうにしている妻が
愛おしくなった?!




それともなんか悪い事したのか?!



モンモンとする日々 大げさー!




後日その事を聞いたら、



イビキかいて寝てる私を見て


「ママも疲れてるんだな」



と思ったそう、同情でしたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



私ほどラク主婦いないっていうのに、パパがお疲れだ(笑)




その後、私はまた深い眠りに入りましたが

オットは私のイビキで寝られなかったらしい






ちなみにここ数年上の子からは なしです。

こっちから「明日カレー作ってくれてもいいよ♡」

と要求したけど


「ママの作ったカレーが食べたいな♡」ってヽ( ;゚;ж;゚ノブッ




母の日なんかいらなーい!(笑)







  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ








関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 2

コメント

私もいらないなー
あいつの母じゃないし(;゚;ж;゚; )ブッ

藤木さんドラマでシャイな夫役やってるからカブるわ(*゚∀゚)=3
そしたらロンちゃんはエリカ様ね♥

みかん #- | URL
2017/05/14 18:04 | edit

みきゃんさんへ

> あいつの母じゃないし(;゚;ж;゚; )ブッ ←(;゚;ж;゚; )ブッ

私、リアルエリカ様かも(笑)
「別に」ってよく使うわ(;゚;ж;゚; )ブッ

中ジョッキ #- | URL
2017/05/14 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4316-ab1501ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop