実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »私の悪いところ、直したいところ

私の悪いところ、直したいところ  

みかんさんのプレ企画で当たった銀だこ を食べました♪

101006.png

もちろん一番高いやつ

期間限定(?)の塩レモンです♡


けちけちババアの私は
これを3人で食べましたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ




最近はアメブロのペヤング(ヤング)と仲良しのみきゃんさん!


仲良くなるとディスって貰えますよ(΄◉◞౪◟◉`)



愛のあるディスなので

ディスられたい中毒患者 続出中ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



みかんさんのブログ








「お酒を飲みすぎるところ」 が
私の悪いところ



次の日の朝早いとかだと前の日セーブするけど、


次の日は朝遅くてOK!とか
オットが21時とかに帰ってきたので勝手に付き合って飲むとか


量が進むとなんか食べたくなり
この前は22時過ぎに油そばを食べちゃった

DSC07643.jpg

この3分の1くらいね。



寝るのが12時過ぎると
次の日起きるの辛いし、午前中はやる気なかったりと悪循環。


飲みすぎず(飲まないとは言わない 笑)
早めに寝るとやっぱり次の日調子いいもんね



最近ブクブクと太ったのも当たり前だわ



21時以降は飲まない、食べない!


まずはこれを実行したい




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは!

私も翌日早起きする必要がないときは、ついお酒をダラダラ飲んで、
翌朝はやる気がでなくて時間を無駄にしてしまうことがあるので、
とっても共感しました^^;

「21時以降は飲まない、食べない!」
私も真似して、がんばってみます(早く飲み始めないと!!←間違い)

Milk Tea #- | URL
2017/05/21 19:16 | edit

心はペヤングです(΄◉◞౪◟◉`)
私もこの前塩レモン食べたの♪
さっぱりしてて暑い日には良さげよね~
たこ焼きとは別物のような気もするけど(;゚;ж;゚; )ブッ

みかん #- | URL
2017/05/21 20:08 | edit

Milk Tea さんへ

Milk Teaさんもですか♡

今の時間にコメントしてるて事は
今日も夜更かししちゃいました。
早速約束破って22時過ぎも飲んでしまった^^;

明日ちょっと用事があってそのストレスもあるんですけど・・・

同じく今日は早めに飲んだのに
量が増えただけっていうヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

中ジョッキ #- | URL
2017/05/21 23:25 | edit

みきゃんさんへ

ペヤングの心を鷲掴みのみきゃんたん!

あら、塩レモン食べたのね♡
同じくたこ焼き感はなくさっぱりしてたわね(笑)

三人で8個のたこ焼きだったので
一人2個ずつ、残り2個をかけて本気のじゃんけんをしたわ。

結果私と上のこが勝ったわヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


中ジョッキ #- | URL
2017/05/21 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4331-60c9459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop