実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »今日はお給料日☆ バラまき1000pt貰いました♪

今日はお給料日☆ バラまき1000pt貰いました♪  

ゴーヤチャンポー♡

DSC07668.jpg

タッチモールで激安で買ったスパムを使いました♪



二十数年生きてきて
スパムを買うのは初めてかも♡



ゴーヤが嫌いな子どもにはスパムおにぎり。


私も大好き!

卵なしにしようと思ったけど作ったよ、ほれ↓

DSC07665.jpg


挟んだから気付かれてないよ♪
余ったのはチャンポーにイン ( *´艸`) 






タッチモールといえば毎日動画みて50pt稼いでます。


昨日何分で終わるか計ったら
1分34秒でした!


ビール1本飲み終わる頃に終わってるよ♪
個人差あり


(ただ今お試しで有料会員なので、ポイント2倍なので早く貯まる)



昨日で1374pt。

101028.png

4度目の餃子目指して頑張ります。



お互い100pt貰えます☆



詳しくはこちら







ペイモの1000pt貰えるってやつ、
昨日の夕方にやっと付きました


101032.png







今日はお給料日です。


5月度は残金0円、赤字なしで終わりました!


本当はね、残金勘違いしてて
270円赤字になったヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



でもメンディーなので6月度で計上しちゃう♡


ゆるゆるなマイルールは家計だから出来るのです。
会社だったらこうはいかないもんね





ネズ吉は参加出来なかった


参加できるのなくて、昨日見たら30000pt以上に上がってた

101029.png

諦め付きました(笑)




6月度の家計は諦めずに頑張ります




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 6

コメント

スパム!わたし、食べた事無いわ。。
タッチモール、できるだけ参加してるよ。餃子はもうゲットできるんだけど、今冷凍庫に結構あって(^^;
仕事上、土曜日にしか食べれないから減らない!
1分34秒。ビール1本飲み終わっちゃうね。え?500ml?私、無理かも・・・笑

やっちん #- | URL
2017/05/25 06:50 | edit

おはよう^^

豪華な食卓ね~
いつも素晴らしいわ!!

ゴーヤ、お子さんも食べられる!?
偉いなあ。こちらは苦いのダメな息子(((^^;笑
チャレンジャー精神ないし。


タッチモール、やってるやってる^^
あたちもそれくらい、一度にパーっと開いて、いっきにくるくるくる~笑

あすみん #- | URL
2017/05/25 07:43 | edit

スパム(*´▽`*)
スーパーとかで金額みると高いですよねー!!

ゴーヤは砂糖と塩でもんで茹でると苦味消えるっていいますけど、
苦手なお子さんも多い気が・・・

中ジョッキさんのブログみて、さぼってた
タッチモール最近また再開しました( ´艸`)ww

ばにら #- | URL
2017/05/25 14:12 | edit

やっちんさんへ

スパムはハワイでおにぎり食べた時美味しかったの♪
でも昨日のは何かが違ったけど(笑)

会長!
私も500mlはムリというか、もったいない飲み方かもヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

会長のプシュって一本空いてる画像って500のイメージだわ(笑)違ったらごめん☆

中ジョッキ #- | URL
2017/05/25 16:09 | edit

あすみんさんへ

豪華かしら^^;
切っただけ、チンしただけ、焼いただけだよ(笑)

ゴーヤ、下の子は食べれないけど、上の子は昨日のは大丈夫だったよ。

タッチモールは毎日続いてるよ~
だって餃子が待ってるから♡

中ジョッキ #- | URL
2017/05/25 16:11 | edit

ばにらちゃんへ

スパム高いよね~
1缶400円以上する。
その割には見切りで出てるの見たことないなぁ、売れてるのかしら?!

ゴーヤは塩もみする時としない時がある(笑)
砂糖も入れるといいんだ!

苦みがいいんだけど、子どもはキライよね^^;

餃子が待ってるんだから←ばにたんも餃子前提  一緒に頑張ろう♪

中ジョッキ #- | URL
2017/05/25 16:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4339-2647cbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop