実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »私の糖質制限ダイエット

私の糖質制限ダイエット  

糖質制限ダイエットしています。


1年前より3、4キロ太りました


DSC07673.jpg

ご飯も麺も大好きなので
糖質ゼロ麺などでしのいでます。


(素麺こんにゃくはリピなしかな 笑)


ガムは小腹が空いた時に。

先日買ったもち麦10キロも発送になったようなので楽しみです♪




むね肉は塩麹に漬けてから茹でました。

DSC07678.jpg

茹で卵も好き♡

お湯に全部浸かってなく、
ゆで時間が短くて上の方が固まってなかった ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ





Pontaで引き換えたゼリー
DSC07677.jpg


Pontaと言えば
今度は私のおさいふPontaカードが磁気不良で


金曜日にポイント移行の手続きしました。


まだ1か月経ってなかったのに





このとろさしみは
おさしみこんにゃくと全然違う食感でお気に入りです♪

DSC07676.jpg



運動もしなくちゃ、せめて歩くだけでもと思いつつ出来ない



大食いなので食べる量を減らしたり
糖質制限でちょっと頑張ってみます



酔い休日を








  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ













関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 4

コメント

糖質制限!私もやらないと・・・って思うだけで、ご飯、パン、ピザ、全部美味しいやん。
あかんわぁ・・・。
しかも日本酒の美味しさに目覚めたかもしれなくて。。。
踏んだり蹴ったりだわ!(使い方間違ってるよね 笑)

やっちん #- | URL
2017/05/28 09:29 | edit

やっちんさんへ

> 踏んだり蹴ったりだわ!(使い方間違ってるよね 笑) ←ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


たしか仙人さまは日本酒がお好きなはず♡
どんどん大人の階段のぼっていくのね、会長も^^

昨日の夜はずっとお腹痛くて(痛いというよりかずっとお腹いっぱいで苦しい感じ?)
今日もなんかダルイ・・・

今日はお酒飲めないかも・・・
↑健康のバロメーター


中ジョッキ #- | URL
2017/05/28 11:45 | edit

糖質制限ダイエット…
ご飯星人の私には無理かも…。
コンスタントに増えていく体重を何とかしないと!!
と思いつつも、昨日は山盛りのオムライスを家族で貪り食う始末ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
旦那も私も痩せにゃいわ(汗)
ムスメだけゴボウみたいよ♡

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #- | URL
2017/05/28 12:34 | edit

ぼぉちゃんへ

なんで太るのは簡単なのに痩せないのかね^^;
お腹の肉がじゃまでしょうがないわ・・・

ゴボウ裏山ー(笑)
うちの子もごぼうだわ、現代っ子はごぼう?

中ジョッキ #- | URL
2017/05/28 13:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4348-7bee9e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop