実録!となりの節約生活 ホーム » 節約 »ファミマに改装する前のサークルKサンクスが狙い目

ファミマに改装する前のサークルKサンクスが狙い目  

昨日の+Kとテンタメのひらたけ

DSC07689.jpg



Ponta

DSC07691.jpg

350mlまだ残ってるかなぁ。



あずきバーの箱を捨てようと思ったら懸賞が。


4000名にクオカード1000円当たります。

DSC07694.jpg

明日から定形外郵便が値上げします。

その前に懸賞ハガキも出そう!






行きつけはまだサークルKサンクスだけど
そのうちファミマに変わると言ってました


ちょっと遠出した時に寄ったサンクス。


そこもファミマに変わるようで
店内の商品がスカスカ。


その中で輝いてるコーナーが


この棚 全品50%引きコーナー


その中からDHCのサプリと五目ちらしの素を半額でゲット

五目は149円とスーパーより安いよね、きっと。



近所のサンクスがファミマに変わる時も
荒らしてやろう( *´艸`)




セルフアフィバッグのgg 届きました。

DSC07690.jpg

ランチ行けるくらいのお小遣い付き♡



ブログ持ってる方はこちら↓




持っていない方はこちら↓






ポイントサイトよりずっと凄いです♡


申し込みの仕方は こちらの記事を参考にしてください^^




コメント放置すみません

少しお待ちを^^




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ








関連記事

category: 節約

tb: 0   cm: 6

コメント

荒らし!!
まぁ♪素敵♪
近所ではないけどりようしているサンクスもいつかはそうなるよね。
いつなんだろう。。。
私も荒らしにいこう。。
ビターライム、どう?私は合格。
最近チューハイのんだら酔っちゃうわ。単に飲み過ぎか?しかもすきっ腹で(笑

やっちん #- | URL
2017/05/31 07:02 | edit

おはよ!

アフィリードやっと始めた(^_^;)このグリコのん、ほんまめっちゃ得やん!
ランチー!!!笑笑
フラコラ終わってるヽ(;▽;)ノ

サークルK、家から少し遠いところがなくなってたわ。
なんと更地になっててね。
フ ァミマにもならんみたい。
コンビニ経営もたいへん、、、

いいタイミングでお店にいったのね〜〜羨ましい〜〜ん

あすみん #- | URL
2017/05/31 08:06 | edit

やっちんさんへ

会長もぜひ荒らしちゃってください♪
ファミマのオープンの時はチラシとか入るかもね、
100円引き券とかついて☆

ビターライム美味しかったよ♪
朝行ったらまだ残りわずかにはなってなかった。
明日もあればいいな~

私も顔赤くなるから最近飲んでないんだ。
昨日久しぶりに飲んだよ^^

中ジョッキ #- | URL
2017/05/31 11:56 | edit

あすみんさんへ

フラコラ終わってた?
ggみたいに復活してくれるといいね!

あらら更地に・・・
こっちはまだファミマになってないところあるから
いつ変わるか聞きに回ろうかなブッ( ;゚;ж;゚;)

中ジョッキ #- | URL
2017/05/31 11:59 | edit

おー!
ひらたけって海外にも売ってるのね♡

いつも安いしめじとかえのきしか買わないから目に入ってなかった〜ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

閉店セールラッキーだったね〜♪

みちねえ #- | URL
2017/05/31 16:37 | edit

みちねえへ

海外にもHIRATAKE売ってたよ♪
一店舗目なくて諦めてたけど2店舗目であったYO!
今日アヒーーーージョにして食べた♡

閉店セール狙い目よ、みちねえも近くにあったらぜひ♪

中ジョッキ #- | URL
2017/05/31 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4352-ba453246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop