実録!となりの節約生活 ホーム » お金の話あれこれ »リッチ中学生 お小遣いの使い方

リッチ中学生 お小遣いの使い方  

クックモニターで当たりました。

DSC07701.jpg




今日の朝10時までですがこちら応募できます

101072.png

こちらからどうぞ





ローソンのでか焼鳥が先着50万名に当たります

101071.png

6月6日 0時からです。

詳しくはこちらから






中学生のわが子、先日大好きな歌手のライブに行ってきました。


グッズ代13300円も使って来た



その前にもネット限定?
よく分からないけどそこでも8000円くらい使ってたんですよね。



チケット代も手数料入れると9000円とか!



全部お小遣いからなのでいいんだけど

お金持ちね~




この日の為に貯めてきて
一応計算して買ったらしい。


こんなにパーっと使えて羨ましいわ



ママもお小遣い稼ぎ頑張ります






おかゆかゆちゃん情報☆


ポイントタウンで プリンセスクルーズの新規会員登録で140円分のポイントがもらえます。

101074.png




2,3分で有効に♪

101075.png




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


京美水エイジケア





関連記事

category: お金の話あれこれ

tb: 0   cm: 8

コメント

おはよう!

娘ちゃん、しっかりしてるわぁ〜〜。
ほんと、ここぞ!というところで使えてる!
賢い〜〜!
そして、同じく裏山〜〜ヽ(;▽;)ノ
あたちなんて、考えて考えて、考え抜いてけっきょく買わないものも多い笑笑

あ!
焼き鳥!
ありがとーん!夜中からね╰(*´︶`*)╯♡

あすみん #- | URL
2017/06/05 07:53 | edit

おはようございます♥

まとめて読んできました(/ω・\)チラッ
リア食めっちゃショックですね
(´;ω;`)

次回は
大丈夫ですよー(゚´Д`゚)゚。


娘さん羨ましい!!
今じゃお金パーッと気持ちよく
使えないですヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


歌手って
だれだろー♥
気になりました♥\(^o^)/

ぽーにょ #- | URL
2017/06/05 09:30 | edit

おはー☆彡

うんうん!
わかるー!

ワタシもバイト一緒の人が
ライブとかグッズのために働いてるって言ってたから
男前な使い方に、羨ましく思えちゃう!

でもちゃんと買いたいもののために
計算して貯金できるって
あいかわらずしっかりものの娘ちゃん♥
えらいなぁ!
大好きな歌手って誰かな~(´∀`)
中学生だと、バックナンバーとか?笑

リンクあんがとー♥
これ、簡単だったよね♪

おかゆかゆ #- | URL
2017/06/05 12:12 | edit

娘ちゃん

メリハリのあるお金の使い方が素敵(^^)

そして娘ちゃんの好きな歌手当て選手権に参加するよ(笑)
ズバリ!
山下達郎でしょう!!
ラジオ聞いてるって言ってたからー(´▽`*)アハハー
(↑このラジオ私も好きー)

そういえば、すかいらーく買えた??

みかり~ #- | URL
2017/06/05 15:41 | edit

あすみんさんへ

3,4年前までは100均に行っては
ちょっと欲しいと思ったものを買い、この子の金遣いはどうなるのかと思ったけど
5年生くらいからは、本当に欲しいものをお金を貯めて買うようになったよ。

その頃から本物志向は変わりなく
高くて買えないものも多々あり(笑)
でも裏山だわ^^;

焼き鳥、朝もまだ残ってるよねきっと。←寝てる気満々

中ジョッキ #- | URL
2017/06/05 21:01 | edit

ぽーにょんへ

リア食120ptだったわー。
でもAランクのままだったので助かった^^;

パーっと使うのに躊躇しちゃうよね~
使えるうちが花かも♡

歌手は誰でしょう(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/06/05 21:03 | edit

おかゆかゆちゃんへ

趣味に好きなだけお金使えるって幸せよね~
私も子どもいない時はあれこれ使ってたなと、懐かしく思ったわ。

目標があるから無駄遣いをしなくなったのは良かったよ^^

バックナンバー?!←私が分からない(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/06/05 21:05 | edit

みかり~さんへ

頑張って貯めたのwパーっと使うのは気持ちいいよね♪
そんな感覚、最近味わってないなー^^;

達郎残念!!(笑)
ってかいつの間にか選手権になってるーヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

すかいらーくは明日の記事のお楽しみ♡←言ってるし(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/06/05 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4360-5b9b9120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop