実録!となりの節約生活 ホーム » 株主優待 »急いでー!先着50万名に焼き鳥☆あの株が買えてた♪ 

急いでー!先着50万名に焼き鳥☆あの株が買えてた♪   

6月6日 0時からですよー!

朝6時前、まだ貰えましたよ♪



ローソンのでか焼鳥が先着50万名に当たります

101071.png


詳しくはこちらから




昨日はお出かけしてる間にテンタメが出てたみたいで


参加出来ずに残念です




出先では半額でゲットした(?)スタバ飲みました。

101077.png

何で買ったっけ?←



帰ってきたらポイントインカムの100%還元
健康家族の素敵ウコンが届いてました♪

DSC07705.jpg




夜ご飯は激安で買った鹿児島産うなぎ♡

DSC07704.jpg

子どもはごはんと、
大人はそのままおつまみとして食べました。


美味しかったー




ケチって2枚しか食べなかったので
もう一回楽しめます( *´艸`)


4枚2500円で買えました、
こちらの記事を参考にしてくださいね^^



毎週火曜日更新です☆

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま





そうそう、出かけている間に
指値注文していたすかいらーく買えてました

101076.png

下がらないかもと思ってたので買えて良かった♡




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






関連記事

category: 株主優待

tb: 0   cm: 2

コメント

焼き鶏。ゲットしました。
夜中まで起きとこうと思ったけど、無理だった(笑
例の株、よかったね。朝から上がったもんね。
6月の権利取得だし、このまま少し上がるかな。
権利落ち後、ちょっと下がるかもしれないけど、優待目的やし気にしなーい♪
これで、9月には3000円分もらえるね。いまから私も楽しみ~。

やっちん #- | URL
2017/06/06 07:03 | edit

やっちんさんへ

焼き鳥、さすがに50万名はすぐには終わらなかったね♪
私は明日食べる予定だよ^^

お株ちゃん、無事に買えて良かった~
9月にはもうもらえるのね、楽しみだわ♡

中ジョッキ #- | URL
2017/06/06 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4361-45ecaa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop