実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »足がクサくて困る・・・  &でか焼き鳥でラクラク夜ご飯

足がクサくて困る・・・  &でか焼き鳥でラクラク夜ご飯  

デオナチュレのお試しが届きました♪

DSC07708.jpg

足クサっ子に使ってみようと思います(笑)



ほんと臭くて参ってます。


最近は良くなった?と思ってたけど

暑くなってきて、やっぱり激ヤバ



ミョウバン水は多少効果ありましたが・・・





ネットで調べて気になったのが

足汗用・制汗ミスト【足サラ】







A8のセルフバックにもあったけど高いのね


メルカリでも高いわけが分かったわ・・・


デオナチュレの足用が効けば一番いいな^^







昨日のPontaとテンタメのカルピス

DSC07707.jpg

くじはノンアルが1本当たりました。



夜はローソンのでか焼き鳥♪

DSC07709.jpg

2本は先着50万名の分、
残りはフリマアプリで安くゲットしました( *´艸`)



これで一食浮いた




売上金と毎日引けるくじを使いました。


くじは今まで100円が2回出て
250ptもらったよ


14日まで毎日引けるのでお忘れなく♪





  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




♡オススメアプリ♡

<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy






関連記事

category: ポイント生活

tb: 0   cm: 8

コメント

この焼き鶏、私もクオカードで買ったくらい。最近ハマってるわ。
メルカリで買うの?
私もやるーー!って思いながらまだやってない。。。
クジも10円しかあたらないしさ(><)

やっちん #- | URL
2017/06/08 06:58 | edit

足臭、飛んでいけ〜‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

みちねえ #- | URL
2017/06/08 14:55 | edit

やっちんさんへ

メルカリで1本あたり100円とかで安く出てたよ♪
すぐに売り切れちゃうけど。
クジでもらったポイントは有効期限短いし買っちゃった^^

くじガンバ!(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/06/08 17:02 | edit

みちねえへ

回って治るならいくらでも回るわ~〜‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

中ジョッキ #- | URL
2017/06/08 17:04 | edit

昨日は訪問&コメントありがとうございますございました!
相互リンク集に入れさせてもらいました♡
ブログ始める前(もちろんWowにも入る前)から拝見させていただいてるので、とても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします。
ローソンの焼き鳥美味しいですよね!
息子に全部食べられました笑。

choco #- | URL
2017/06/09 00:59 | edit

chocoさんへ

リンクありがとうございます^^

そして知っていてくれてたとは!!
とっても嬉しいです♡

焼き鳥全部食べられちゃいましたかー!
今度は一人の時にこっそりと食べて下さい(笑)

これからもよろしくお願いします^^

中ジョッキ #- | URL
2017/06/09 05:46 | edit

無事ゲット♡

やっと今日ローソンのでか焼き鳥ゲットしてきましたヽ(^ω^)ノ
本当にロンちゃんありがとー♡♡

そして、この記事見て、私もメルカリで買って今日行ってきたよ(笑)

今日の夕ご飯の一品に焼き鳥ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

ローソンの店員さんから、沢山クーポン持ってますね!って言われた(笑)

それもこれも全部ロンちゃんのおかげ(笑)( *^艸^)♡ありがとです!

ハリー #- | URL
2017/06/09 15:22 | edit

ハリーちゃんへ

今夜は焼き鳥ね♪
メルカリで買えたんだね、良かった^^

店員さんもビックリ(笑)

あの出品してる人はなんであんなに持っているんだろうヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


中ジョッキ #- | URL
2017/06/09 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4364-5b876c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop