実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »もち麦ダイエット10日目 痩せない?

もち麦ダイエット10日目 痩せない?  

久しぶりにモラタメに参加しました。


ダイエット中の私用のカップ麺♪

DSC07713.jpg

一人ランチは簡単に済ませたいので助かる♡



モラも参加しまーす

101084.png

キリンビールさ、こんなに貰えると思ったら
この中から2本だって







ダイエット中の私、もち麦も食べてます♪


ブロ友さんのダンナ様がもち麦100%で食べてるって言ってたので
私も90%くらい入れて炊いたけど


パラパラし過ぎて食べにくい(笑)



お茶漬けにしたり
チャーハンにして食べました。


今度は白米3:もち麦7 くらいで炊こうと思います




昨日はキムチ納豆チャーハン。

DSC07712.jpg

プチプチしていてごはんより噛むのでいいね。





もち麦食べてるし、
お菓子も気を付けてるのに体重が落ちない


増えてないだけマシだけど・・・



ネットで調べたら腸内環境を変えるのに
2週間はかかるようなので気長に続けます。


10キロも買ったしヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



人間ドックも予約したし、これは痩せねば!!




ブロ友のMたんは ←もしやらなかったら名誉にかかわるのでイニシャル( *´艸`)


ランニングをはじめるそうで




私には出来ない

あす〇ん先生に怒られるー! 笑



この時点でダイエットの本気度の違いが分かりますね



3年前くらいかな、
その時は糖質制限ダイエットしたら体重落ちたんだけどなー、歳かしら




素肌つるつるセット



  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 8

コメント

おはよう〜〜(^.^)

おお、頑張ってるね!何事も行動に移さないと、前に進まないからね。
納豆も!
いいらしいからね!一石二鳥のご飯やん!
さすが中ジョッキさん!

なんやかんやいいながら、ちゃんと計算してますやん!

年齢とともに代謝は落ちるからね。
ファスティングも、胃腸の掃除という意味では、たまにはやった方がいいんだけど、どうしても筋肉は落ちるからね。
筋肉落ちるとさらに代謝が落ちるから。
それで走ってる感じよ(^-^)
走るのは全身運動だし。
何より子どものときから走るの好きだから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も帰宅RUNで11キロ走るよ!

あすみん #- | URL
2017/06/09 07:43 | edit

おはようございます(*´▽`*)

もち麦50g水100ccで炊いたら大体茶碗1杯分くらいの10割もち麦できたよ~!
試行錯誤して我が家はこれに落ち着いたけど・・・
旦那さんも先週くらいまで食べてたけど、全然体重変わらないから
もち麦やめたよー( ´艸`)
(便秘の人だけに効果あるのかしら???)

ばにら #- | URL
2017/06/09 07:58 | edit

|• ∀•๑)”ジーッ♡

もち麦"φ(・ェ・o)~メモメモ

Mさん凄いね+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ランニングも始めるなんて〜!!
フルタイムで働いてて家庭菜園・借金返済までしてて
さらに走るだなんて・・・(誰かバレそう?笑)
あすみんさんになる日も遠くない?!ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


私も痩せません( ・`ω・´)キリッ
腹筋とか昔から出来ないレベルだからかな、、
食べ物よりやっぱり運動?!ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
体年齢37歳は考えもの・・・

りんたん #- | URL
2017/06/09 10:09 | edit

もち麦100%
ってすごい
もち麦だとにおいわない??

うちは押し麦だけど毎日1割くらい入れてるけれど
量が少ないので効果はないけれど
入れただけでにおいが・・・
それと腐りやすい気がするので そろそろ入れるのをやめます
毎年夏は入れないで秋になったらまた入れてます

ワタモス #- | URL
2017/06/09 12:40 | edit

あすみんさんへ

納豆は毎日2つは食べてるよ(笑)
お豆腐も多いかな、安くてお腹膨らむし(笑)

私は多分筋肉あまりなくて、脂肪ばっかりだと思う^^;

11キロ!!
朝早くて仕事もして、11キロも走れるなんて
どんだけ体力あるんだ!

やっぱりあすみんさん7人説かヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

中ジョッキ #- | URL
2017/06/09 16:13 | edit

ばにたんへ

色々試してみたんだね!

あらダンナ様やめちゃったのね。
私は胃腸の薬飲んでるから効果出ないのかなぁ・・・


でも食べてる割りには出るの少ないかもヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

残り9キロあるしやってみるけど(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/06/09 16:16 | edit

りんたんへ

> |• ∀•๑)”ジーッ♡

み、見られてるヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


み〇たんの事バラしてるー!←こら

りんたん37歳って!
それはちょっとヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
ベビーカーで爆走してるのにね(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/06/09 16:19 | edit

ワタモスさんへ

私はにおいはそんなに気にならないよ^^

ワタモスさんの方は暑そうだもんね。
うちは気にした事ない(笑)

私の分は多めに炊いて冷凍してるよ♪
あとは痩せるだけなんだけどな~

中ジョッキ #- | URL
2017/06/09 16:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4365-5040d714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop