実録!となりの節約生活 ホーム » 節約 »13日間を18000円で過ごせるか?!わが家のピンチを救うもの

13日間を18000円で過ごせるか?!わが家のピンチを救うもの  

メルカリに登録してくれた方、ありがとうございます

お得にお買物出来ますように♡


ついでにメルカリアッテに登録すれば
300ptゲット出来ますよ




良かったら使ってください( *´艸`)





14日まで毎日くじを引くのもお忘れなく

101089.png

最近10ptばかり






昨日もお昼に30分だけガッチャモールのラッキータイムがあったようです。

出かけてて気づかなかった



私は土曜日にからあげクンが当たったよ♪

101088.png






お給料日まで13日もあるのに
やりくり費が18000円しか残っていません



今月は運動会の代休に出かけたり
コンサートの交通費などレジャー費が予算オーバー。



やりくり費で必要なのは

日用品 500円
子どものお小遣い600円
ガソリン 3000円

くらいなので、残り13900円は食費に使えます。


1日1000円ならなんとかなりそう?!



まずはカレーで2,3日過ごそう。

最近子どもがよく食べるので3日目はムリそうだけど(笑)


コストコで買ったチーズものせて♪

DSC07732.jpg

ダイエット中の私はキャベツで(笑)




5日間で3回登場の冷奴。

DSC07727.jpg

お豆腐に揚げ玉とねぎをのせて
麺つゆかけて食べます。


何かの味に似てると思ったら
揚げ出し豆腐でした!



揚げ出し豆腐より簡単なので
今後も活躍しそう。





食いしん坊家族なので
つい贅沢したくなっちゃうのよね




そんな時に頼りになるのがフリマアプリ



全部売上金でゲット☆

DSC07730.jpg


ドーナツも食べられるし、
ほっともっとも食べられる♪


子どもは回転ずしに行きたいって言ってるから
ジェフグルメカードが使えるところで♪



相変わらず根本的な解決にはなっていないけど
家計が赤字にならなければいっか( *´艸`)



今週も頑張りましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





♡オススメアプリ♡

<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy






関連記事

category: 節約

tb: 0   cm: 4

コメント

そうよね。赤字にならなければいいよね。
ぎゅうぎゅうに締めてばかりじゃ疲れちゃう。
私も予定の貯金ができて、大きく予算オーバーにならなければいいかなって感じ。
株主優待券やクーポン使って今月は外食を楽しむ予定。。。
けど、気まぐれダーリンがいるので私の計画通りに行くかどうか・・・。大きな問題よ!(笑

やっちん #- | URL
2017/06/12 06:30 | edit

あわっ(*_*;
私の財布の中身と同額でびっくり(笑)
いつも予算オーバーしてるから今月もそうだろうなぁ~←ダメなやつw

お互い残り半月頑張りましょう~(`・ω・´)ゞ

ばにら #- | URL
2017/06/12 12:14 | edit

やっちんさんへ

きまぐれダーリン!
優待券の期限が今月までー!じゃダメかしら(笑)

私はなんだかんだで毎月ゆるゆる家計になってる気もするんだけど^^;
とりあえず貯金する分はしてるし
ネット収入からなのでいいかなと、自分に甘いです(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/06/12 21:14 | edit

ばにたんへ

おー!同額!!(笑)

もう半月もあるのか・・・
今日はお金使ってないけど、明日は火曜市だ。
ムダなものは買わないように気を付けます!

今月はダメなやつにならないように、頑張ろうぜ♪(自信ないけど)←

中ジョッキ #- | URL
2017/06/12 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4370-8236ac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop