実録!となりの節約生活 ホーム » お金の話あれこれ »白髪染めに77万円(汗)

白髪染めに77万円(汗)  

今日からポイントインカムのネズ吉ですよ~

101125.png

200~500pt貰えるチャンス!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





昨日のPonta

DSC07771.jpg

まだ残ってるかな?





ヘアカラーに行ってきました。

正確には 白髪染めです




30代後半から白髪が目立ってきて
ここ数年は毎月染めてます。


自分では綺麗に出来ないので
ずっと美容院行っていて


月3500円×12か月で
年間42000円も白髪染めに使っていました。


(ネット収入から出してます)



最近はカラー専門店で2160円で済むようになり
年間25920円に下がりました。


(年1,2回全体染めをする時もあるので
もう少しかかりますが)




30年染め続けるとしたら
77万円も払う事に



友だちでも数本しかないって人がいて
すっごく羨ましいです!



時間もお金もかからないもんね



白髪の合うおばあちゃんだったらいいけど
若いうちはやっぱり染めたいしな~



私には必要経費なので
これからもお小遣い貯めて頑張ります





昨日は色々と登録ありがとうございました


まだオトクなので改悪する前にぜひ





♡いきなりステーキ♡


紹介からの登録で500pt&紹介で500pt


200gのワイルドハンバーグなら
ワンコインで食べられちゃう♪

101130.png

こちらに登録方法載せています。


  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ







関連記事

category: お金の話あれこれ

tb: 0   cm: 8

コメント

ポイントインカム!
そうよね。待ってたわ。
白髪ね・・・私もこめかみのことろとか気になる・・・。
お金かかるよね。それに時間が・・・。
時間がかかるのがイヤよね。自宅でしちゃう時もあるけど、その時に限って息子ちゃんの「ギューして!!」攻撃が激しくなる気が??
ダイエットアプリ、良さそう!
でも、これ以上アップアップ!!

やっちん #- | URL
2017/06/15 07:08 | edit

おっはよ〜〜(^ ^)

おお!ポイントインカム!
お金かけずに参加しよう(⌒-⌒; )
ポイントは欲しいしね。

塩レモンまだあったね!今日はどうかな。
ビール欲しい〜〜

白髪染めってそんなにかかるのね((((;゚Д゚)))))))
シャンプーとかでだんだん染まるっていうのんあるやん??
ああいうのはあかんの??

あたちも白髪できたら、みじかくカットして染めよって決心してんねん!

あすみん #- | URL
2017/06/15 07:48 | edit

おはようございます♥

白髪毎月染めなきゃいけないんですか
(´;ω;`)

私も最近白髪が気になります。。
ファンデみたいにぬるやつ
楽天でかってみましたけど(笑)


今日のトレーニングは
どれにしようかな♥|д゚)チラッ

ぽーにょ #- | URL
2017/06/15 09:59 | edit

やっちんさんへ

こめかみだと髪を結った時とかに気になるよね~
私も下ろしてたら分かりにくいんだけど
上だけ結んでたりするとアウト^^;

あはは!
子どもって忙しい時に限って寄ってくるよね(笑)

ダイエットアプリを入れたからってやるか分からないけど←ぽーにょんに怒られる(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/06/15 17:09 | edit

あすみんさんへ

塩レモンはもうなかったよ・・・
朝一で行ったのに^^;

ここにいた!
白髪のない美魔女が♡
ほんと羨ましいです!!

(あたちあすみんさんより若いはずだけど・・・年齢だけだな 笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/06/15 17:11 | edit

ぽーにょんへ

> 今日のトレーニングは
> どれにしようかな♥|д゚)チラッ

↑何気に私を追い詰めるぽーにょん(笑)

昨日は美尻ストレッチやったよ!
「その前にお腹でしょ!」って子どもに言われたけど・・・
(ぽーにょんのブログにも書いたけど 笑)

ファンデみたいのもあるんだ。
マスカラみたいなやつ?!
そういうのを上手く使って、1か月の周期を1か月半に出来たらいいよね^^

中ジョッキ #- | URL
2017/06/15 17:13 | edit

ひえー毎月だとさすがにお金かかるね!
私も目立つようになってきたからやらなきゃなんだけど半年に1回くらいかな~
行くのもメンディーだしね(笑)
ギリギリまで戦ってしまいそう(;゚;ж;゚; )ブッ

みかん #- | URL
2017/06/15 21:49 | edit

みきゃんさんへ

> ギリギリまで戦ってしまいそう(;゚;ж;゚; )ブッ

さすが小鹿ママ(;゚;ж;゚; )ブッ

みきゃんさん、私と同じくらいなのに少ないのね!
っていうか私が多いのかしら^^;

裏山です!

中ジョッキ #- | URL
2017/06/16 05:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4377-4f4e3204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop