実録!となりの節約生活 ホーム » PONEY »こうも違うか!姉妹での反応・・・

こうも違うか!姉妹での反応・・・  

PONEYから申し込んだ
無料モニターの「ビフィコロン」届きました。

DSC07785.jpg

528円のポイント貰えます♪

(今は案件終了しています、復活あるかな?)





昨日は髪を切りに行ってきました。


髪だけ切りに行くことはない私(笑)

縮毛矯正の時についでにやってもらいます



毛先の傷みがすごくて
毎日気になってました、

とってもスッキリしました




ブローもしてもらったんだけど
やっぱり上手ね♪ ←上から



テンション上がって
その後に寄ったお店のトイレで写真撮ってしまった( *´艸`)




学校から帰ってきた下の子。


「へー!可愛いね♡」

↑空気読める子。





一方、上の子。

一向に触れない。


(酔ってても酔ってなくても同じことを何回も言うママに若干呆れ気味)





「さて、どこが変わったでしょうか!」 ←ウザイママ





ひとこと




「マッシュルーム





いいんです!

言われればそうだけどいいんです!


自己満足でいいんです!!




たかが髪、されど髪!



これからもここはケチらずに
使っていこうと思います




ちなみにオット。


上の子同様、とくに触れずヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



私もオットが髪切っても気づかないから

お互いさだまさしかな♪


(でもさ、5センチ切ったら気付くよね~)




♡スーパーポイントスクリーン♡

inufBZ





  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: PONEY

tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございます!

私も昨日、縮毛矯正&カットに行って、かなりバッサリ切ってきました。

子どもは、帰宅するなり「髪切ったの?」
夫は、夕食のときに正面に私が座ってからようやく「うわ、随分短くなったね!」
夫がどれだけ私を見ていないか再確認した1日でした^^;

髪の毛がきれいにまとまると、テンション上がりますよね!
私もスッキリした髪の毛に自己満足してます(^^♪

Milk Tea #- | URL
2017/06/20 09:12 | edit

おはようございます♥

えっ(笑)トイレで、
写真??

|д゚)チラッ見たかった〜!!


中ジョッキさん、
少女(笑)(/ω・\)チラッ


マッシュルームといえば、
HeySayJUMPの伊野尾くんを
思い出しました(笑)

ぽーにょ #- | URL
2017/06/20 09:14 | edit

Milk Tea さんへ

縮毛矯正もやってきたんですね、お疲れ様です!
スッキリですね^^

うちは今朝オットと会ったけど
何もなかったです(笑)

今日は昨日のように綺麗にスタイリング出来なかったけど
傷んだ髪がないだけでもハッピーです♡

中ジョッキ #- | URL
2017/06/20 16:31 | edit

ぽーにょんへ

伊野尾くんより長かったね(笑)

顔は伊野尾くんの方が女の子っぽいと思うヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

中ジョッキ #- | URL
2017/06/20 16:33 | edit

写真是非見たかったですー><
マッシュルームっていったら、めっちゃ古いですが、
ライヤーゲームに出てくるフクナガって人しか思いつかなかった( ´艸`)ww

みんな髪切ったらお互い気づいてあげてー!(笑)

ばにら #- | URL
2017/06/20 23:00 | edit

ばにたんへ

フクナガ分からなかったから検索したよ、あれより長いね(笑)
そして今日もブローは上手くいかず、はねてるわ^^;

今日も何も言って来ないけど
わざわざ言わないのか気づいていないのか?!

帰ってきたら聞いてみよ。

中ジョッキ #- | URL
2017/06/21 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4388-59e4b888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop